検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,004 hit

番外編3 ページ12

風斗「A...」

A「ふ、風斗....///」





風斗は、真っ白のタキシードに髪もセットしてありいつもより何倍もかっこいい






A「...風斗ばっかりずるいよ....」

風斗「?」

A「風斗、他の子の風斗のその姿見せたくないよ。
かっこいいからきっとみんな惚れちゃう」

風斗「....ばか。
まあ、僕がかっこいいのは分かりきってることだけど






あんたも、他の奴に見せたくないくらいすっごく綺麗だよ...」







風斗は、ふいとそっぽを向いたがAにはそっぽを向いた風斗が多少赤くなっている気がした







妙希「ほら、新郎新婦。行くよ」









妙希に背中を押されみんなが待つチャペルへと急ぐ









A「....」








Aは、今にも泣いてしまいそうな感情をおさえて風斗の腕を掴みゆっくりと会場へ足を踏み入れる









ガチャ....






会場の入り口が、ゆっくりと開かれ


風斗とAは、同時に歩き出す









会場へ、足を踏み入れた風斗とA。






会場へ来ていたのは、









これまでお世話になった事務所の先輩






元fortteのメンバー






事務所の社長








レコーディング会社の方々






お世話になったスタッフの方







学校の同級生






同じ声優仲間






そして、もちろん。








この人達も






雅臣「A、綺麗だよ。」

右京「おめでとうございます。」

要「今にもAが欲しいくらいだ」

光「風斗も似合ってるよ」

椿「俺のかーいー妹が....」

梓「おめでとう、A。風斗。」

棗「おめでとう。綺麗だぞ」

琉生「Aちゃん....可愛い...」

昴「き、綺麗だ。///」

祈織「とても綺麗だよ....」

侑介「お、おおお、俺だって絵麻を....(((ゴニョゴニョ」

弥「お姉ちゃんもふーたんも綺麗だしかっこいい」

絵麻「似合ってるよA...綺麗....」

美和「とても綺麗だわ...」

麟太郎「ああ、よく似合っているよ」

妙希「....ほんとにおめでとう。」





A「ありがとう....」





既に目に涙を浮かべているA、絵麻、美和





風斗「泣くのはやい。」




隣で風斗がぼそりと言う






A「うう...」




新郎挨拶


風斗「....たくさんの方の応援と支えがあったからこそ、今日というとても盛大な日を迎えることができたと思っています。

僕、朝日奈風斗は―――――」

番外編4→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あろん - 風斗くんかっこよすぎ//この作品を見れて良かった!めっちゃ泣きました。この作品を作ってくれてありがとうございました! (2019年2月4日 20時) (レス) id: a27ddc237a (このIDを非表示/違反報告)
arice(プロフ) - 風斗くんかっこよすぎ!!!もう、泣きそうです。 (2015年12月28日 10時) (レス) id: a2e30926b4 (このIDを非表示/違反報告)
愛子 - おもしろ〜 (2015年5月2日 3時) (レス) id: 44c69e3e64 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 泣きそうです (2014年9月26日 19時) (レス) id: 244a9cf195 (このIDを非表示/違反報告)
瞳花(プロフ) - す!ご!い!!風斗きゅんめっちゃかっこよかったし、いいお話だった!ゆうすけとえまちゃんどうなったか気になる~↑これからも応援してます!! (2014年8月21日 21時) (レス) id: cf791fd23d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんちょーる。 | 作成日時:2014年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。