検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:39,008 hit

番外編2 ページ11

要「そうと決まれば、さっそく準備だよ」

A「へ!?も、もう!?」







要は、おもむろにどこかに電話をかけだす。








琉生「あまり、遅くなると、お腹も大きくなっちゃうから、はやめに。ね?」

A「あー、そっか....うん。そだね。」









風斗は、Aの隣に座り耳元で囁く








風斗「あんたみたいな可愛い子生まれるといいね」









Aは、風斗に耳元でそう言われると顔を真っ赤に染めた







要「なーに付き合いたてのカップルみたいなことしてるの?
はい、母さんから」






要は、Aに受話器を渡す






A「もしもし?」

美和『ああ、A!!子供!おめでとう!!』

A「あ、う、うん。ありがと。」

美和『それで、結婚式だけど!
来月には、挙げましょう!!』

A「は!?」

美和『麟太郎さんも私も都合つけとくから!
式の準備は私に任せてね♡』








美和がそう言うとふと耳元から受話器が離れる






風斗「あ、母さん?
ドレスは、僕に選ばせてよね。」

美和『えー、私が選びたいのに。』

風斗「....じゃあ、お色直し3回。
そうすれば母さんも選べるでしょ。」

美和『風斗優しい!よし、あとは任せて!じゃーね!』






美和は、さっさと通話を切った







A「な、なんだったの」

風斗「んー、別に。
さあ、来月は僕らの結婚式だよ。」








そこのみんながはやくないか!?と声を合わせて驚く







すると弥が口を開く






弥「お姉ちゃんのドレス見られるんだ。
楽しみだな....」








そう囁いた









それから式の準備は、急ピッチで進んでいきとうとうその日がやってきた







A「...実感ないな」

妙希「ほーら、はやくドレス着て。
はやめに準備して風斗くんといちゃついときなさいよ!」

A「べ、別にいちゃつきなんか///」






妙希に急かされるとAは、風斗が選んでくれた真っ白の薔薇をモチーフにしたドレスを身にまとう





妙希「...綺麗よ。あなたの母さんにも見せたかったわ」





妙希は、涙ぐみながらそう言うとAのメイクをしたいと座らせる







A「妙希ちゃん、泣くのはやいよ?」

妙希「だってー....ぐすん...」




50分後


妙希にメイクとヘアメイクをしてもらったAは、鏡の前で風斗がくるのを待っている






すると、準備室のドアが開いた....

番外編3→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あろん - 風斗くんかっこよすぎ//この作品を見れて良かった!めっちゃ泣きました。この作品を作ってくれてありがとうございました! (2019年2月4日 20時) (レス) id: a27ddc237a (このIDを非表示/違反報告)
arice(プロフ) - 風斗くんかっこよすぎ!!!もう、泣きそうです。 (2015年12月28日 10時) (レス) id: a2e30926b4 (このIDを非表示/違反報告)
愛子 - おもしろ〜 (2015年5月2日 3時) (レス) id: 44c69e3e64 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 泣きそうです (2014年9月26日 19時) (レス) id: 244a9cf195 (このIDを非表示/違反報告)
瞳花(プロフ) - す!ご!い!!風斗きゅんめっちゃかっこよかったし、いいお話だった!ゆうすけとえまちゃんどうなったか気になる~↑これからも応援してます!! (2014年8月21日 21時) (レス) id: cf791fd23d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんちょーる。 | 作成日時:2014年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。