検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:119,274 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

※重大なお願い※

こんばんは。零@羅黒です。
少し前から行っていたことをもう一度お願いしたいと思います。


「個人を特定できるようなコメントはお控えください」
ということです。


「私の友達が〜」「親戚が〜」「自分が〜」「後輩・先輩が〜」
など…。


私は別に個人情報を収集したいわけではなく、
単に珍しい苗字がどれほどあるのかを調べたかっただけなのです。

自分たちが毎日目にする苗字なので、ぜひ皆さんにも知っていただきたいと思い、
作らせていただいたこの小説っぽいものですが、


この注意書きを書いた後、それでも収まらない場合はコメ欄を封鎖するかもしれません。


ただ、「こんな苗字を知っています!」などの
苗字のみを教えてくださるのならぜんぜんかまいません!!


ご理解の程よろしくお願いします。



※もちろん他のサイト様、私の苗字、名前でも同様にお願いします※



お久しぶりです…。
どうも…。
名前は零@羅黒のサブアカウントです…()
続編…を…作りたいな…って思ってるんですけど…需要ありますかね…。
あの…よければ…コメント欄もう一度開けるので…意見なんかを聞かせてもらえたら…
とっても…嬉しいな…と思ってます…よろしくです…執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか - 鬼(おに)って名字、前回もありませんでしたっけ? (2019年12月3日 2時) (レス) id: 3874d81157 (このIDを非表示/違反報告)
千代 - 私の名前、「鴇崎」でときざきです! (2018年3月14日 15時) (レス) id: 1db87c2425 (このIDを非表示/違反報告)
霧月(プロフ) - あれ?「おに」って前作にもありませんでした?w (2016年4月14日 20時) (レス) id: 9b2fa2ea71 (このIDを非表示/違反報告)
あろま - 「妹尾」せのおっていいます! (2016年1月9日 21時) (レス) id: a890f5142c (このIDを非表示/違反報告)
そーま☆ - 「調」と書いて「みつぎ」とよむのがあったと思います。実在しなかったり、かぶってたらすみません。 (2015年9月19日 23時) (レス) id: 7623744b47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(零・ω・) x他1人 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2013年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。