検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:47,351 hit

5 ページ6

ある日の夕方、
そろそろ夕食の準備をしようかと思ってたら
ものすごくうるさい何台ものバイクの音がした



その数台のバイクの排気音はうちの前で止まった


玄関まで行くと
特攻服を着た男の子たち
みんなところどころ怪我をしている


どうやら手当てをするために
一番近いうちに来たようだった


来たのは
ドラケンくん、圭介くん、三ツ谷くん、ぱーちんくん、スマイリーくん、アングリーくん、千冬くん




ドラケンくん以外はすごく久しぶりに会う
みんなすこし男らしくなったかな?





エマと私でそれぞれ手当てをしていく


一通り終わって
みんなにお茶を差し出した



『もう夜遅いし、みんなうちでご飯食べていく?』


食べ盛りの男の子たちは
目をキラキラさせて

いいんすか?いただきます!


と、
今日はたくさんご飯作ろっ




「お前らAの料理食べれるなんて光栄に思えよ!」



万次郎は少し頬を膨らましてたが
なんだかんだみんなでご飯たべれるのが嬉しそう




『じゃあ準備するからみんなでゲームでもしててね』



みんなで交代でゲームで盛り上がっていた
エマはちゃっかりドラケンくんの隣にすわり
みんなの会話に混ざっていた
いいぞーエマ!


そんな自分のゲームの番が終わったら
コントーラーを圭介くんに渡し
立ち上がった銀髪短髪の男の子



三ツ谷 隆くん




トイレにでもいくのかな?と思ったら
キッチンに近づいてきた



「Aさん、手伝いますよ」

『三ツ谷くん、遊んでていいよ?』

「こんな人数の量作るの大変でしょ?
俺いつも夕飯作ってるんで手伝います」

『じゃあお言葉に甘えようかな、ありがとね』



三ツ谷くんはすぐに手際良く野菜を切ってくれた

2人でお話ししながら
夕食の準備を進めた


万次郎と同い年とは思えない
態度とかも大人っぽいし


『三ツ谷くんってほんと料理上手だね
万次郎は全く手伝ったりしないから
助かっちゃう』

「いつも妹に夕飯作ってるんすよ

Aさんがつくった飯
すげーいい匂いするんで食べるの楽しみです」

『ふふ、三ツ谷くんと料理すると楽しいな』



「Aッ!!!」


いつのまにほっぺたを膨らまし
私の背後から
万次郎が抱きついてきた

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーちゃん(プロフ) - みーさん» みー様 短くかけないタイプなんです(TT)面白いと言っていただけてホッとしました!今後ともよろしくお願いします! (2021年10月27日 8時) (レス) id: 8e6fce7bdd (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - わ〜い(T_T)あんなリクエストだけで何ページも書いてくださって幸せです(T_T)ルナマナちゃんナイス…めちゃくちゃ嬉しいし面白いです、ありがとうございます…!! (2021年10月27日 2時) (レス) @page16 id: 9cd12cdcb5 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃん(プロフ) - みーさん» みー様!こちらもみてくださりありがとうございます!そしてリクエスト、めちゃめちゃ嬉しいです!公開まで少々お待ちください!リクエスト頂きとても嬉しいです! (2021年10月24日 22時) (レス) id: e6b34c05ec (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - こっちの作品にも来ちゃいました…!リクエストなんですが、ルナマナちゃんが爆弾発言をして2人とも急に緊張しちゃう回が見たいです、曖昧ですみません…笑 (2021年10月24日 1時) (レス) id: 9cd12cdcb5 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃん(プロフ) - MSAMさん» MSAM様!嬉しいコメントありがとうございます!既にネタ切れ気味です…笑 たくさん更新できるよう頑張りますのでこれからも閲覧していただけると嬉しいです! (2021年10月24日 0時) (レス) id: 2457d0986c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーちゃん | 作成日時:2021年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。