検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,362 hit

ただのお遊び ページ9

そして、いよいよその金曜日がやってきた。




A「あとこのメールを送ったら終わりっと。」




その日、できるだけ早く仕事を終わらせようと思い今週はできるだけ早めに仕事を仕上げていた。




A「じゃあ!お先でーす、お疲れ様でしたー!!」




わたしは同僚や上司に挨拶をすませて急いで会社を出て、約束の時間に間に合うように羽宮さんの家まで車を走らせた。




A「ちょっと早く着きすぎたかな・・・」



時計を見ると18時30分。



少し早めについてしまったようだった。




ここで待っとくのもなあ。と思い、車を発進させようとサイドブレーキを解除した時だった。



ふとバックミラーをみると、羽宮さんと知らないかわいらしい女の子が歩いてきているのが見えた。




いや、一度だけみたことあるかも。




私が引っ越しをする前日の日、家に連れ込んでた子だ。




A「・・・え?」




このあとわたしと約束してるのに、他の女の子とデート?



わたしは思わずそんなことを思ってしまった。




いや、あの羽宮さんだもん。



もともといろんな女のことを取っ替え引っ替えするような人。




私もその遊びの一人だったんだ。



あのとき寂しいと思った私がばかみたいだ。





わたしはそのまま車を走らせ、自宅へ帰った。

俺、待つから→←ドライブデート?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ | 作成日時:2021年8月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。