検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:510,591 hit
.





「それとも何?この帯解いて欲しい?」


「よそ見、すんな。」



.
.


甘い言葉で、私を誘惑する幼馴染。

きっと私になんて、「想い」すら何もないはずなのに、


…いつもいつも、私は彼に騙されて。



.
.




「…この手、離したら、山田のところ行っちゃう?」



「何言ってんだよ、俺はお前の味方だし…それから…、」



.
.


幼馴染とは正反対に優しくて、いつも私の傍にいてくれる大好きな親友。


.




...だけど、彼女と彼との時間を簡単には邪魔できなかった。




「いつになったら、俺の気持ち気付いてくれんの?」


何回も何回も私を惑わしては。




.
.


『僕だけを見て。』


.
.


全ての本当の気持ちが重なったとき。


もう一つの世界が創り出される。



.
.



**

前作

今日も貴方に騙される。(MyGirl:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MyGirl059/)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JUMPLOVE - 続き楽しみです!頑張ってください! (2016年11月1日 19時) (レス) id: 8f8d74e130 (このIDを非表示/違反報告)
▽りるらら!.。(プロフ) - (名前)さん» わわ(TT)嬉しい言葉ありがとうございます!笑 テストが終わったので、バイトがない人とかにじゃんじゃん更新させていただきたいと思っております♪ カインとアベルのようにドロドロになるかもです() まだまだ長くなると思いますが、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ (2016年10月24日 16時) (レス) id: 2e5626abfb (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - ▽りるらら!.。さん» いえいえ、こちらこそ毎回お返事までありがとうございます(T_T)3章の系統はドロドロですか……心の準備が必要ですね笑笑。凄く楽しみにさせて頂きます(^o^)携帯にこの作品の通知が来るたびドキドキしてます笑笑。更新がんばってくださぁーい!!! (2016年10月23日 20時) (レス) id: 701620a6c3 (このIDを非表示/違反報告)
▽りるらら!.。(プロフ) - (名前)さん» 何回もコメントいただけて嬉しいです(TT)笑!嬉しいです本当!頑張ります♪早ければ本日中に移行させて頂きたいと思っていますので、3章から少しお話の系統もドロドロになってきますので楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*) (2016年10月23日 20時) (レス) id: 2e5626abfb (このIDを非表示/違反報告)
▽りるらら!.。(プロフ) - 山なつこと山田なっちん♪さん» 山田くんのドSたまりませんよね...しかもキャラに合いますよね!笑 普段は子犬で裏はどSみたいなのもキュンキュンしますよね(つω`*)検討させていただきますね☆コメントありがとうございます(*^^*) (2016年10月23日 20時) (レス) id: 2e5626abfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▽りるらら!.。 | 作者ホームページ:m  
作成日時:2016年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。