検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:215,853 hit

間違い 5 ページ6

胃の気持ち悪さもさっぱり消え、仕事をいつも通りにしている。



そう。いつも通り。





あいつらの視線が無ければ。




今もドリンクをいれたボトルを並べていっているのだが。




ジーッと効果音がつきそうな程見てくるキセキ達。




おいおい、今練習中だぞ。




そんな余所見してたらこけ…あ、黄色こけた。




痛いっすー!と、叫んでいる黄色君。



いや、自業自得でしょうよ。




そう思いながらも、一応マネージャーなので。



A)「黄…黄い…そこの君!」

黄)「今名前、出てこなかったっすよね!?」

A)「まあ、いいから。ちょっと来て」




普段手当てとか、表向きの仕事はさつきがするんだけど、呼びだされていないから。




しかもしょっちゅう怪我する人なんていないし。




テンション高い人を手招きして、ベンチに座らせる。





A)「痛い所は?」

黄)「おでこと右膝が痛いっす」



おでこには、擦り傷が出来ていて、少し腫れてきている。


右膝は、床で擦ったのか火傷をしていた。


こりゃまた盛大にやらかしたなぁ…。




A)「ちゃんと転ける時は、手をつきなさい。せっかく顔いいんだから、傷でも作ったら、台無しになる」




ちょいちょいと消毒液を含んだガーゼで傷口を消毒して、そう言う。



すると、黄色頭がそわそわと動き出した。




A)「ちょっと、動かな…」

黄)「俺、黄瀬涼太っす!涼太って、呼んで!」



キラキラとした笑顔に加え、上目遣い。


イケメンって、この世の宝だと思うんだよね。私。


あ、ヤッベ。話聞いてなかった。




A)「うん。凄いね。分かったから、じっとしてて」

黄)「話聞いて無かったっすよね!?」

A)「消毒液、目に入ったら大変な事になるけど」



私がそう言うと、黄色はハッとしてギュッと目をつむった。

間違い 6→←間違い 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (668 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ☆ - 花宮のあだ名→はなみゃー、まこにゃー、まこにゃん、ぐらいかな…? (2016年1月20日 20時) (レス) id: 1cb54b60a5 (このIDを非表示/違反報告)
ココナツ(プロフ) - オタマロパパン ゲットだぜ!(サトシボイス)もう、吹きまくりましたw更新楽しみにしてます! (2016年1月11日 22時) (レス) id: 8a3dfad256 (このIDを非表示/違反報告)
しおん - オタマロ暴れたwwてか意気投合する巨人と小人とかwww (2015年11月9日 3時) (レス) id: 6e55dd71f3 (このIDを非表示/違反報告)
悠里(プロフ) - はなみゃー天使ww落ちって誰になるんですか?とりあえず期待させてもらいます! (2015年9月21日 21時) (レス) id: e7add5d8bb (このIDを非表示/違反報告)
ユキナ - 皆さんの呼び方がはなみゃーやまこにやー……wwwま、俺もなんですけど!はなみゃー推しなんでこれからの展開に期待です!!(あ、俺は女ですw (2015年9月6日 3時) (レス) id: a0924689b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゃー(元マカロン) | 作成日時:2015年6月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。