検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:215,844 hit

間違い 14 ページ15

桃)「ねえ、Aの幼馴染って、この学校にいないの?」

A)「うん、高校一年生」


放課後の練習も終わり、今はさつきと後片付けをしている。


桃)「年上なんだ!美人?」

A)「・・・顔は整ってるんじゃないかな」

青)「おーい、A、さつき、今日もコンビニ寄るぞー!」


鍵をかけていると、着替え終わった皆を続々と出てきていた。


A)「うん。わかった。じゃ、鍵返してくる」

青)「おう」






いくら夏といっても時刻は、午後7時。


薄暗いわけで。・・・ちょっと怖いわけで。


なんにしろ、苦手なものが幽霊と鳩なんだからしょうがない。


鳩、めっちゃ怖くない?


A)「失礼します。体育館の鍵を返しに来ました」


怖がりながらもたどり着いた職員質。

てか、だれもいない。


不用心だな。


そう思いながら、鍵を返し職員室を出て小走りで靴箱へ向かった。






A)「ごめん。お待たせ」


靴箱で待っていた皆。


赤)「そんなに待ってないよ。じゃあ、行こうか」


相変わらず紳士な赤司。モテるわけだ。


そして、相変わらず隣にいる緑間。


ツンとしているようにして、占い信じてるとか可愛いな。


緑)「・・・何だ」

A)「何も?」


見ていることがバレたのか、緑間が不思議な顔をする。


すると、途端に赤くなり、ツンッとそっぽを向いてしまった。


面白くなって、ずっと緑間の顔を見ていると、



ガシッ


A)「!?」


頭を何かに掴まれた。



?)「そうやって上向いて歩いて、お前は何回転んだよ。バアカ」

A)「・・・げ」



ありえない。・・・、いや、いやいや・・・。


ここに私の幼馴染がいるなんて事はない。


うん。ない。


幻覚だ。そうだ。幻覚だ。


そのままスーッと通り過ぎようとすると、




?)「何無視してんだ」

A)「いっ・・・だだだ、痛い!」




あろうことかつかんだ手に力をいれてきたのだ。


桃)「A・・・?誰?その人」

?)「ああ、ごめんね。俺は、花宮真。Aの幼馴染だよ。よろしくね」


ニコッと最高の猫かぶりスマイルで自己紹介をするマコ。こと、花宮真。


A)「出た。マコの猫かぶ、いたっ」

桃)「あっ、マコって・・・男の人だったの!?」


・・・うん。猫かぶり、超ムカつく。

花)「あはは、A、その呼び方はやめろっていつも言ってるだろ」

間違い 15→←間違い 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (668 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ☆ - 花宮のあだ名→はなみゃー、まこにゃー、まこにゃん、ぐらいかな…? (2016年1月20日 20時) (レス) id: 1cb54b60a5 (このIDを非表示/違反報告)
ココナツ(プロフ) - オタマロパパン ゲットだぜ!(サトシボイス)もう、吹きまくりましたw更新楽しみにしてます! (2016年1月11日 22時) (レス) id: 8a3dfad256 (このIDを非表示/違反報告)
しおん - オタマロ暴れたwwてか意気投合する巨人と小人とかwww (2015年11月9日 3時) (レス) id: 6e55dd71f3 (このIDを非表示/違反報告)
悠里(プロフ) - はなみゃー天使ww落ちって誰になるんですか?とりあえず期待させてもらいます! (2015年9月21日 21時) (レス) id: e7add5d8bb (このIDを非表示/違反報告)
ユキナ - 皆さんの呼び方がはなみゃーやまこにやー……wwwま、俺もなんですけど!はなみゃー推しなんでこれからの展開に期待です!!(あ、俺は女ですw (2015年9月6日 3時) (レス) id: a0924689b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゃー(元マカロン) | 作成日時:2015年6月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。