検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:215,842 hit

間違い 13 ページ14

A)「黄瀬・・・、お前女子か」

黄)「何でっすか?」




ミニグラタン、ナポリタン、卵焼き、そしてべつの入れ物にはサラダに、おにぎり二つ。


A)「男子中学生の弁当ってさ、もっとこう肉!って、感じだと思ってた。・・・ほらいた」





青峰のお弁当は、ザ・肉という感じである。


見事に全部が茶色。





青)「お前だって、女子っぽいじゃねえか」

A)「いや、私一応女子だから」

桃)「ねえ、A!そのクロワッサンと、卵焼き交換してー!」

A)「いいよ」




私の昼食は、イチゴミルクにミニクロワッサン。


大好物だけ。


A)「でも私箸持ってないよ」

桃)「じゃあ・・・、はい、あーん」





吹き出す音が後ろから聞こえてきた。


さつきは、天然魔性の女だな。


めっちゃ可愛い。



差し出された卵焼きを食べながら、そんな事を思う。


ミニクロワッサンをさつきにあげ、イチゴミルクを飲んでいると、




青)「あー・・・、飲み物忘れた」

桃)「えー?今日、私がお茶淹れてあげたのに」





ビシッと、空気が固まった。




青)「さつき、お前何かアレンジしたか?」

桃)「うん!栄養剤いれたよ」

青)「馬鹿か!お茶に栄養剤いれる奴がどこにいるんだよ!」

桃)「馬鹿じゃないもん!そっちの方が体に良いかなって」

青)「味を考えろ!」



目の前で喧嘩を始める二人。



A)「いいなぁ、仲良し幼馴染で」



その光景を見て、思わず口に出すと、




青桃)「「仲良くない/ねえ!!」」



息ピッタリで返ってきた。



A)「私よりマシ」

桃)「え、A、幼馴染いるの?」

A)「・・・うん」



認めたくない。本当に認めたくないが、私にも幼馴染がいる。




桃)「どんな人?」

A)「ゲスい」

桃)「ゲ、ゲスい?」

A)「うん」

桃)「何て呼んでるの?」

A)「マコ」

桃)「へぇー・・・、可愛い?」



か、可愛い・・・。

あー、でも、



A)「図星ついて、馬鹿にしたら可愛い」

桃)「へぇー、何だ仲良いじゃん!」

A)「いつも私見ては、バカバカ言ってくるけどね」



・・・何か思い出したら腹立ってきた。



一人で勝手にイライラしていると、




緑)「薄、次は移動教室なのだよ」

A)「あ、忘れてた。じゃあ、さつき私もう行くね」

桃)「うん。また放課後ね」



無邪気に手を振ってくれるさつきに手を振りかえしながら、私達は屋上を出た。

間違い 14→←間違い 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (668 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ☆ - 花宮のあだ名→はなみゃー、まこにゃー、まこにゃん、ぐらいかな…? (2016年1月20日 20時) (レス) id: 1cb54b60a5 (このIDを非表示/違反報告)
ココナツ(プロフ) - オタマロパパン ゲットだぜ!(サトシボイス)もう、吹きまくりましたw更新楽しみにしてます! (2016年1月11日 22時) (レス) id: 8a3dfad256 (このIDを非表示/違反報告)
しおん - オタマロ暴れたwwてか意気投合する巨人と小人とかwww (2015年11月9日 3時) (レス) id: 6e55dd71f3 (このIDを非表示/違反報告)
悠里(プロフ) - はなみゃー天使ww落ちって誰になるんですか?とりあえず期待させてもらいます! (2015年9月21日 21時) (レス) id: e7add5d8bb (このIDを非表示/違反報告)
ユキナ - 皆さんの呼び方がはなみゃーやまこにやー……wwwま、俺もなんですけど!はなみゃー推しなんでこれからの展開に期待です!!(あ、俺は女ですw (2015年9月6日 3時) (レス) id: a0924689b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゃー(元マカロン) | 作成日時:2015年6月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。