検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:20,633 hit

132.水色ヒーロー4 ページ12

一「お前...何やられようとしてんだよ!!」



なぜか学ランを着ている一松兄さんが心音の持っている棒をへし折っていた。


かっこいいから許そう。



小「一松兄さん...私、守れなかった、のかな。」


一「守れてる、守れてるから俺らがいるんじゃねぇか!!」



なんで内容知ってるの...


また憐斗かな。



小「あはは...黒姫は弱いなぁ。もう殺しちゃってもいいのに。」



不良の黒姫。


服装も黒だし、性格も黒だから名付けられた。




おそ「お前はもう黒じゃない。」


トド「みんなには黒に見えてるかもしれないけど、僕らからは黒には見えない。」


カラ「叱る時は叱って、褒める時は褒める。」


チョロ「僕達のこともちゃんと考えてくれてるし。」


十四「なにより優しいよね!!」


一「お前はちゃんと俺達を守ってくれた。」



心音の取り巻きを全員片付けたらしい兄さん達が私の元へ来た。


全員学ランで戦ってる姿はかっこよかった。




心「生意気な...!!!」


憐「もうよせ、お前の出番は終わりだ。」


心「くっ......!!」



私って優しい仲間をもって幸せだなぁ。

133.水色ヒーロー5→←131.水色ヒーロー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 小松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りあ松(プロフ) - 一松かっこい! (2020年9月15日 5時) (レス) id: 49f19b8511 (このIDを非表示/違反報告)
麻月☆(プロフ) - soranw0630さん» ほんとですか!?ありがとうございます! (2016年9月12日 22時) (レス) id: 726bab2eea (このIDを非表示/違反報告)
soranw0630(プロフ) - 一松かっこいいプラスかわいい (2016年9月12日 21時) (レス) id: 5dd10084fe (このIDを非表示/違反報告)
麻月☆(プロフ) - *小6*しち*さん» あは〜調子のったらとんでもないことになりますね(( (2016年4月29日 21時) (レス) id: bde49f3819 (このIDを非表示/違反報告)
*小6*しち* - のっちゃえ のっちゃえ〜!!照れなくてもいいのですぞ?(`∀´)/(/´д`)/ア~ (2016年4月29日 21時) (レス) id: eb75be460d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻月☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/my3126rk5/)  
作成日時:2016年2月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。