検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:31,791 hit

♯2 ページ2

「太輔、今度は頬を引っつけて診断するぞ!」
「よし!今度こそ!」

2回目は恋人繋ぎはそのままで頬を引っつけて診断すれば…

200%という文字が!
うん、ひとまず並んだ!でも...
超えてない イマイチ喜べない

「ひろ...もう1回やろう」
「えっ?200%出たのに?」

そりゃひろはひとまずevenで並んだから良かったと思ってるだろうけど、俺は納得いかねぇ
1%でも高い数字を出したい

だって俺との相性と芸人さんの相性はひろにしたら同じってことだろう?
そんな訳ないじゃん、俺のがひろのことめっちゃ愛してんのに同じなんて許せない

俺の気迫を感じたのかクスッと笑ったひろが
「もう1回だけだぞ 次数字が下がっても納得しろよ」
「...わかった」

そーなんだよ…これムキになってやってさ、次下がったら一気にテンション下がるな
なら同じだけどここで辞めるのが一番いいのかもしれないとひろに辞めようと言おうとしたら...

「ほれ!手をつけて少し屈んで俺に近づけて!」
と言われ手をつけひろに近づいたけどどーすんだ?

すると右頬に柔らかな感触が
ひろから頬チューされてる!?
わかった途端一気に身体中の血が顔に集まったかのように熱くなり、固まってしまった

そしてひろの唇が離れ診断結果は...

.....300%という文字が

「やったね!太輔300%だよ!やっぱ俺達相性いいんだな」
恋人繋ぎをした手をぶんぶん振って、ニコニコしながら俺を見つめるひろ
ここが公共の場だったことを忘れ、ひろを引き寄せ抱きしめた

「うん...照れ屋のひろが俺のために頑張ってしてくれたからだよねありがとう」
「...違う...太輔の為じゃなく俺の為でもあるから...」
「うん...俺らの為だね」
「.....」

そんな長くは抱き合ってはいなかったが、急に周りの声が耳に入ってきて慌てて離れ、帽子を目深に被らせそそくさとその場を逃げるように立ち去った




家に帰る車中で、ひろも実は芸人さん相手に200%という数字が出て、内心焦ったのと納得いかなかったらしい

太輔とも200%と出て安心したけど、途中で俺が怖気付いたのを感じたから、結果がどう転んでも恋人なら出来る診断方法でもう一度チャレンジしたかったと

「だって俺達恋人じゃん!しかもシンメだし最強だよ!」

にぱって笑うひろに益々惚れた俺

俺の恋人は照れ屋だけど俺と同じくらいの負けず嫌い...そして男前




2017.9.5 pearl

あとがき→←♯1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pearl(プロフ) - ともさん» この先リクエストを受け付ける時期が来ましたらその時は宜しくお願いします。ただその時も偉そうではありますが、選別をさせて頂く可能性があると思いますので、申し訳ございませんがその点ご了承ください。これからもこんなあたしですが宜しくお願いします。 (2019年9月9日 6時) (レス) id: 66ae99b85e (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - ともさん» どのようなリクエストかを聞いて受けるか判断させて頂けるという心広いお気持ちでありましたら、リクエストがどのようなものが確認することは出来るのですが…あまりに中途半端ですし、失礼と思ってますので (2019年9月9日 6時) (レス) id: 66ae99b85e (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - ともさん» ともさん、楽しみにして頂いてるということで大変嬉しく思っております。リクエストは基本受け付けていないんです(><)亀更新ということでお披露目出来るまでに時間がかかってしまい待たせてしまうのと、あたし自身書けないテーマがありまして (2019年9月9日 5時) (レス) id: 66ae99b85e (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年9月8日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - つーちゃんさん» つーちゃんさんコメありがとうございます!そして読みたかったと言ってくださりとても嬉しく思っております(≧∇≦)勢いで書いたお話ですが、書いて良かったとほんと思ってます。又つーちゃんさんが気に入って貰えるようなお話が書けるよう頑張ります! (2017年9月7日 19時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pearl | 作成日時:2017年9月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。