検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,775 hit

# four . ページ10

Orange side




『なぁなぁ莉犬』

莉「は?話しかけんな」


『…え?』

状況が理解できんのやけど


「「「ブフォォッ」」」


耐えきれずに吹き出したゲーム上手い組ならぬ性格悪い組

なに笑っとんのや


な「ちょっと、みんなひどいよ」

やっぱなーくんなんだよn(((((

な「ジェルくんも!くだらないことで話しかけないでね(*'ω'*)」


うん、俺まだ話す内容すら触れてへんで。

え、この時点でくだらない認定…


る「なーくんが一番ダメージ与えてますよwwww」

うん、笑ってもうてるやんか。

ツッコむのやめよ。

兄弟唯一の常識人ポジとかはもう捨てたれ←



『せっかく言いたいことあったのになぁ』


さ「なんだジェル」

やっぱさっちゃんなんよね

『今日さ、遠井さんから連絡きてて』


「「「「「詳しくお聞かせ願う/願います」」」」」



いや、怖すぎる。

なんで、あの子の話になるとこんなに必死なん。

活動してる時の余裕のファンサが幻覚なのではないかと思うわ。


『それ相応の対価は?』

ま、俺も負けてないんで


な・る「ん?(^^)」

『さぁせんした』

負けたわ



莉「おめぇにはドックフードやるよ」

今日キャラ崩壊しすぎじゃね?
  作者)ジェルさんメタイです。


さ「ゲームしようぜ」

話の文脈どうした


こ「パーゲンダッツでどうだ」

うんよろしい…って、なんだパーゲンダッツ

ハーゲンダッツじゃないやん


こいつら頭と耳どうなってんねん



『なーくん、るぅちゃんあのね』


こ・さ・莉「Aちゃんの隠し撮り送るんでお話ください」

うん、よろしい。

って何いってんだこの人達。

何撮ってんだおめぇら

ま、もらうけど←


『まだAちゃんに、俺たち婚約者がいること話してないらしい…っていう』

な「え、どうすんの?!」

こ「だってさ、僕達から教えるわけにもいかないじゃん」

莉「そうだよ、あの学校の理事長の孫とはいえ、学校に行く口実には…」

さ「それやん」

る「それですね」



『じゃ、そゆことで連絡しとくわ』


な「婚約者って事を隠して、学校に行くってこと?」

『まぁ、そうやろうなぁ』

な「え、Aちゃんにも会うんだよね?」

『必然的に』


「「「「「やっべ、手出さないか心配だわ」」」」」


『……心を強く持っていきようではないか』

さ「おめぇもだろバカ」


る「ななもりーぬの二人もですよ」

莉「るぅちゃんもね」

る「…」


こいつら明日どうなるんや

心配…

# five .→←Notice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:むつき。 , stxxx , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロクマ - すみません。ありがとうございます❕ (2021年10月17日 10時) (レス) @page5 id: ecf80c14dc (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - シロクマさん» シロクマ様、コメントありがとうございます。もうそろそろで公開予定です!もうしばらくお待ち下さい♪ (2021年10月17日 10時) (レス) id: da60582d52 (このIDを非表示/違反報告)
シロクマ - 初コメ失礼しますあの日あの時あの場所で。のパスワードを教えていただきたいです。宜しくお願いします🙇桃🍑推しなんです❗ (2021年10月17日 10時) (レス) @page2 id: ecf80c14dc (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - むつき。さん» りょーかい (2021年9月25日 14時) (レス) id: a316bca056 (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - おもちさん» おっけっけ!これからは勉強部屋のコメント欄ではなそ!個人メッセージで編集パスワード送るね♪ (2021年9月25日 14時) (レス) id: da60582d52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつき。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mutsuki159/  
作成日時:2021年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。