検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:31,950 hit

143 ページ42

私は信じてたぞぉぉぉぉぉ!!!!



タカ丸「あ、うん、そうだね!行ってくる」



喜八郎「まぁ、追い出される事だろうけど。」


「……き、喜八郎…?」


喜八郎「何で僕の名前知ってるの?」


あ、やべ。…綾部だけに()


「さ、さっき、タカ丸…?さんって人が呼んでた…」


喜八郎「タカ丸さんは綾部くんって呼んでたけど?」


……せやかて工藤((


「ち、ちやうねん、 これは…」


喜八郎「小松田さんから聞きましたよ。」



はぁ?あのクソ小松菜め!!!!!

ちっ、言うしかねぇか…


「そう、私…彩未なn((

喜八郎「毒飲んだから手加減してあげてって…」

へ?」

え、それで、助けてくれたの?


喜八郎「…いま、彩未って…」


ばかはかばかばかばかばか!!!


おわた。





ーーーー


突然ですが…北海道の皆さん大丈夫ですか?


まぁ、この作品読んでる人少ないし

居ないかもしれませんが…((


私は愛知済みなので熊本や大阪等、

大きな地震を経験した事は有りませんが

凄く大きなのが来ると中部ら辺言われてます。

津波も絶対来るとお母さん言ってて、

怖いですね。


今は、ケータイとかのアプリでラジオが聴けるらしい

ですね、私はガラケーの父から教わって

直ぐアプリ入れました…

電気復旧まで時間が掛かるそうですね…

何も出来なくて申し訳ないです。

Twitterとかで色んな情報出回ってますが、

鵜呑みにし過ぎてもダメだから、

難しいですよね、余震も凄かったらしいし…

少しでも早く、被害が無くなる事を願います

144→←142



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナマツちゃん(プロフ) - めっちゃ良かったです!続き出してほしいです!作者さんのアドリブとかめっちゃ面白いです笑これからも頑張って書いてください!よろしくお願いします! (2022年5月4日 0時) (レス) @page47 id: 544b7ce66d (このIDを非表示/違反報告)
えび(プロフ) - サクラモチさん» コメントありがとうございます、長らく更新途絶えてしまい申し訳ございません、続編、少しずつ更新して出したいと思ってます、ありがとうございます。 (2019年12月8日 11時) (レス) id: f0fd22494b (このIDを非表示/違反報告)
サクラモチ - 続編出してください(o_o) (2019年6月3日 0時) (レス) id: 7385152ab6 (このIDを非表示/違反報告)
ムスカリ@(^+_・^)?(プロフ) - toratora10さん» ありがとうございます!おぉ!タソガレ関係!嬉しいです〜 (2018年5月15日 18時) (レス) id: f0fd22494b (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - 頑張ってください!同じ私もタソガレ関係(°▽°)笑 (2018年5月15日 7時) (レス) id: 666f1a834c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えび | 作成日時:2018年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。