検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:2,406 hit

約束8 ページ12

貴方side

貴『うーわ!分かんない...ここどこ...!?』

ただ今なんと絶賛(?)迷子中 出落ち感がやばいねby.作者
あの後私は普通に!(ここ重要)朝来た道を通って帰ってました。
なのに...なのに何故...!

心の中でそんなこと考えていたり、いなかったり...
普段の感じよりはるかにテンションの高い私=焦ってる

普通にやばいです。このまま行くと家にたどり着けない気がしてくる...

貴『今日は早く帰って動画あげるつもりなのに...家帰れないとか』

久々にあげようと思い、予約設定せずに上げようとしていた動画
なんで予約してなかったんだろ...なんて今考えてしまうと、あとの祭り状況

貴『とりあえず..誰かに連絡を...すればいいんじゃね!?』

言いながら気づく私
私は携帯を手にして、母親に電話する

どうやら、近くに居たらしく車で迎えに来てくれるらしい...ヤッタネ
何回目だよ...しかも高校生になってほんと嫌になっちゃうねw

ブツブツ文句を言いつつ私は母さんを待った

〜数十分後〜
車ってすごいね電車より早いよ!
あれから私は家に帰り、自分の部屋で動画の最後の最後の最終チェック中

貴『...まあ、おけかな』
気持ちを込めて歌う一節一節、届けこの思い
いつかどこかで聞いてると信じて
なんて思いつつ、動画をぼう笑顔動画にうpした

【さえずり歌ってみた(夕日)】
説明欄

今回はまふまふさんこと、鏡見て失神Pの
さえずりを歌わせていただきました。
すごく素敵な曲ありがとうございます!


届けこの思いどこか遠くにいる君へ

mix→夕日

原曲→〜

ーーーーーーーー
切りがいいのでここまでです!
ほかの作者様の作品を見て、
ニコニコ大百科の発送が流石...すごいなんて思ってましたw
また、自分もそういうことしたいですねw

ここまでの長文をお読みいただきありがとうございます!
アドバイス、誤字脱字等ございましたら、教えていただけると嬉しいです!

今回は短めでごめんなさい!

約束9→←補足説明など...!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想駄作者 ゆう | 作成日時:2017年2月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。