検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:151,582 hit

さっきの続き ページ12

美門「実は、俺鼻がいいんだ。犬くらいに鼻がいい。」

これはこれで、すげーな。

立花「まじ?凄くね?いいなー。私もなんか特別な力みたいなのほしい。」

転校生は驚いたような顔をした。

どした?なんか変なこと言った?

美門「お前、気持ち悪いって思わないの?」

なんで?どっちかって言うと、凄くね?

立花「転校生、私ってそんな悪い奴に見える?」

転校生は首を横に振った。

美門「違う。ただ少し驚いただけ。てか、転校生って呼び方変えない?」

名前なんだっけ?美門 なんとかって名前だよね?

美門「はあ、俺の名前は美門 翼。転校生の名前忘れんなよな。」

あ、そういえばそんな名前。

立花「じゃあよろしく。翼。私のことは好きによんで。」

美門「じゃあ、アーヤね!」

アーヤ?まあいっか。よろしく。

あれ?なんか忘れてる?

……あ!今日、秀明だった!

やば、急がなきゃ。

立花「ごめん、翼。今日、塾あるんだ。だから、先行くわ。」

美門「あ、そういえば、俺も。」

え?まじ?同じ塾だったらいいな。

立花「じゃあな!」

美門「あぁ、またな。」

秀明、ギリギリアウト!

いやー、間に合わないとは思わなかった。

そんなこんなで、授業は終了。

お、連絡来てる。何々。

お!集合だって!

久しぶりの集合だ。

カフェテリアに向かうと皆いた。

早くね?まあいっか。

立花「悪い。遅れた。」

若武「では、これより、kz会議を始める。」

近侍報告でもすればいいの?

言いたいこととか、何もないんだけど。

適当に流すか。

美門「あ!アーヤじゃん!」

その名で呼ぶ人はただ1人!

立花「翼?!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここできりまーす。
雑談しまーす。えっとね、言いたいことはね、お気に入り登録がなんと9人もいたの!
ありがとう!!めっちゃ嬉しい!
これからも、頑張ります!立花「駄作者の頑張るは、普通の頑張るより足らなすぎ。」
グサッ……アーヤ、そんな冷たいこと言わないで……
てか、掛け持ちしすぎかな?って思ってるんですよ。
最近、「ギャグは知っている」ってやつも作っちゃって……
「ギャグは知っている」はゆっくり更新したいと思うので、よろしくです!

探偵チームkz、美門と対面→←美門とーじょー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき@草売り大魔王(プロフ) - 風狐さん» ありがとうございます!!身体に気をつけながら、ジャンジャン更新しますね!! (2019年10月30日 18時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
風狐 - 大好きです!!これからも身体に気をつけて頑張ってください(o^O^o) (2019年10月30日 18時) (レス) id: f4c0016c62 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!!元気になれます!! (2019年10月27日 16時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - クールなアーヤも良いですね! (2019年10月27日 16時) (レス) id: 2ab1be78cc (このIDを非表示/違反報告)
星つばめ(プロフ) - おっもしろーーーーーーい!更新頑張ってくださーーーーーい! (2019年10月8日 19時) (レス) id: d483a8f947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王&ありす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年8月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。