検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,009 hit
君は知らないかもしれない。




オレが君の事を好きだということ。




君はオレ以外の男が好きなのかもしれない。




でも、それでも構わないよ。




必ず、オレの方を向かせて見せるから_________

・・・・・・・・・・・・・・
うっへーーーい。

すいません、夕凪葵です。




最近、花宮君が楽しくて楽しくてですね、
夜、うへへな展開とか考えてたら、


作者:『あれ…なんか室ちん書きたくなった。』


という、室ちん症候群が来まして。

こみゅ〜のボードの方にも書きましたが、
室ちんが書きたい所存であります。


思いつきなので気に入らなかったら即刻消します。

でも消したくないんだよ……


ということで、評価あーんどコメントくださいです。


では、本編をお楽しみください!!執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス , 氷室辰也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷華 - おもしろいです!更新頑張ってください (2017年8月29日 18時) (レス) id: 0196a08b16 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ・猫大好き少女?(プロフ) - 私もバスケしています。この話とても楽しいです。続きが早く見たいです。更新頑張ってください。 (2014年12月8日 17時) (レス) id: d595a26b0a (このIDを非表示/違反報告)
もふぃー(プロフ) - とても面白いです!!続き書くの大変だと思いますが頑張って下さい♪ (2014年3月27日 15時) (レス) id: 15e7bb66ae (このIDを非表示/違反報告)
りりあ - すっごく面白い!続ききになる♪ (2014年3月3日 8時) (レス) id: 7ea96e0b6e (このIDを非表示/違反報告)
夕凪葵(プロフ) - みよりさん» かっこいい氷室が書けているか心配だったので安心しました…!頑張ります!! (2014年2月23日 18時) (レス) id: 9ee3e9c412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕凪葵 | 作成日時:2014年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。