検索窓
今日:26 hit、昨日:3 hit、合計:26,450 hit

その感情は正しい ページ32

Aside
諦められるのであれば諦めたかった。

アンバーちゃんのチームを負かして、メンバーを全とっかえした。

『アンバーちゃんに申し訳な』

用意されたソファに座る。

??「アンバー・ツェッペリン、オリュンポス・ミクトランパの前主将であり、現在は監督業をしているんだったか」

『絵心さん』

絵心「悪いがお前の部屋と風呂場とトイレ以外監視カメラが着いている。際に行っておくが不可抗力だ」

少しだけ申し訳なさそうに言う絵心さんを後目に今まで疑問に思っていた事を質問した。

『どうやって俺を見つけたんです?俺はテレビに出られる様な一等星(スター)じゃない。探し出すのは大変だったんじゃないですか?』

トップスターでもない最近出てきた様な奴、どうやって見つけたんだ?

絵心「発掘するのが得意でね」

『発掘って……………俺の事宝石か何かだと思ってます?』

絵心「前にも説明したろ。此処に居る300人は“才能の原石共”だと」

それってつまり、絵心さんから俺もその原石の1つってわけか。

絵心「5年前の地区大会決勝、お前は50対0で試合を終わらせた」

『…………………』

絵心「それだけじゃない。相手チームにも自分のチームメイトにも後遺症を残した」

なるほど、そういう訳か。

『そこまで調べられたんですね』

絵心「まぁな」

『いいんですよ?罵ってくれても。何を言われても俺は俺のした事を認めているしそれをする権利は全員にあるから』

俺がそう言うと絵心さんは黙った。

『何も特別なことじゃない。貴方の思うその“感情”は正しい。もう俺には“それ(憐れむ心)”がないから』

星に願いを→←単なる手段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 夢主……幸せになって…更新頑張ってくださいね! (2023年4月13日 19時) (レス) @page27 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私、男主の愛され大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月9日 19時) (レス) @page1 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - めっちゃくちゃ最高です!!続きがとても楽しみです! (2023年3月31日 11時) (レス) @page9 id: 4aa49d82fe (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - オリ フラついてますよー! (2023年3月28日 21時) (レス) id: dad027b2bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。