検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:52,979 hit

第106松 ページ25

アンディ「What is the future of a dream of yours?
(君の将来の夢は?)」



ツツミ「松本さんの将来の夢は?って。」


A『えっと……似顔絵師です。色んな人の似顔絵を描きたいと思ってます。』



ツツミさんは通訳してくれた。ツツミさんのおかげで話が分かりやすくスムーズだ。



アンディさんは会社に似顔絵を投稿してみないかとか海外でツツミさんみたいに活動してみないかと話してくれた。



ツツミ「良かったら考えといて欲しいってさ。」



アンディさんはそう言うとツツミさんの家を出た。
アンディさんが家を出た後、マリアさんがやって来た。



ツツミ「マリア、何かしんどそうだな、どうした?」



ツツミさんがマリアさんに近くに行きマリアさんの顔に手を当てた。



ツツミ「熱があるみたいだ。大丈夫か?」



マリア「デモ、ゴ飯作ル。今アンマリオカズ無イ。//////」



ツツミ「ダメだ、今日は大人しく寝てなさい?夕食は私が……って、そうだまだ仕事あるんだ……;;」



A『じゃあ私が作ります!』



ツツミ「ありがとう。いいのかい?」


A『はい!』


私はツツミさんからお金を渡されると、近くにあるスーパーに晩ごはんのーおかずを買いに行った。

第107松→←第105松


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

競馬の券

ラッキーカラー

あずきいろ

今日のラッキー松

おそ松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーぽる - 無職猫:黒松=Renn=さん» 私の方こそ大変申し訳ありませんでしたm(_)mはい、他の小説や日替わりの小説でも呼び掛けたいと思います!ありがとうございました!m(_)m (2016年10月30日 20時) (レス) id: b7e8df3b0b (このIDを非表示/違反報告)
無職猫:黒松=Renn=(プロフ) - ぱーぽるさん» いえいえ。物分かりが良いお方でよかったです。これからは気をつけてくださいね。 (2016年10月30日 20時) (レス) id: 464fd64ef5 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーぽる - 無職猫:黒松=Renn=さん» これは大変申し訳ありませんでしたm(_)m分かりました!ご指摘ありがとうございます! (2016年10月30日 20時) (レス) id: b7e8df3b0b (このIDを非表示/違反報告)
無職猫:黒松=Renn=(プロフ) - コメント欄でのチャットを直ちに止めてください。 (2016年10月30日 20時) (レス) id: 464fd64ef5 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーぽる - チョコベビーさん» ありがとうございます、頑張ります!!(^^) (2016年7月28日 10時) (レス) id: 6e3942265c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーぽる | 作成日時:2016年7月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。