検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,998 hit

マ「だ、第四話……!!」 ページ5

そんな感じで私は

クラインとエギルに会いに。


「エギルぅーー!!!

クッライーーーン!!」


クライ「えぇ!?あ、カナちゃん!?」


「おっひさー!!」


エギ「久し振りだな」


すると知らない人が。


「???」


エギ「あぁ。リーファ。」


リー「ごめーん!

レコンに付きまとわれてさ。

あれ?だれ?」


「初めまして!

このメンツ達とSAOで仲良かった

カナです!」


リー「へぇー、お兄ちゃん達と。

私リーファ。よろしくね、カナちゃん」


お兄ちゃん………???


クライ「っていうか!!

二人ともー、スゴいそっくり!」


「「え?」」


確かに、似てる。


髪の色、身長はもちろん

服装が初期設定のわりに

リーファちゃんそっくりだった。


違いはスカートとズボン、

ポニーテールとサイドテール

細剣と弓矢


そのくらいだった。


キリト「おーい!あ、リーファ。おかえり」


リー「キリトくん。なんか賑やかだねぇ。」


キリト「いっきに人が増えたからな。

シルフが二人いるぞ?」


リー「みたいだねぇ!

でも、スプリガン仲間できて

良かったじゃん!」


キリト「そうだな。

あ、そうだ、カナ。

今のステータス、どうだ?」


え?ステータス?


左手を振ってメニューを開いてみる


えっと、片手剣1000……えっ!?


防御980……おかしいなぁ………


SAOのときと一緒に見える……


キリト「SAOと一緒だろ?」


「う、うん!なんで?」


キリト「俺の時もそうだったから。」


「おおっ!!じゃあまだ
釣りスキル勝ってる!?」


キリト「・・・」


うん、きっと勝ってる!


まえに勝負してたんだー!


10だけ勝ってるのー!


そう思いながら、改めてステータスを見る


あれ?何これ…


"三本矢"


隣にはoriginalの文字が。


ユニークスキル…じゃなくて、

オリジナルスキルかな?



それから飛び方を教わったり、

一緒に狩りしたり、楽しかった。


メカクシ団のみんなも

仲良くなったみたいだしね!

モ「第五話ですよー!」→←カ「今回こそ!第三話だよっ☆」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロンと猫 - とっても面白い!更新頑張ってください! (2017年3月27日 17時) (レス) id: e4360adbeb (このIDを非表示/違反報告)
群咲*(プロフ) - 神無さん» ありがとうございます!!更新遅いですけど、よろしくです!! (2014年12月21日 22時) (レス) id: 94d9f1ca81 (このIDを非表示/違反報告)
神無 - めっちゃ面白いです!!頑張ってください!! (2014年12月20日 19時) (レス) id: 889eb89464 (このIDを非表示/違反報告)
群咲*(プロフ) - コメントありがとうございます!エネちゃんは…自分でサーバーと繋いだ…てきな?← キドは絶対可愛いですよー! (2014年8月26日 13時) (レス) id: 5d67c73aaf (このIDを非表示/違反報告)
コノハ(プロフ) - すごく面白かったです!!!! キドさんの妖精姿見てみたい! エネちゃんはどうやってリンクしたのかな? (2014年8月25日 2時) (携帯から) (レス) id: 28b23cdb96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:群咲* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/murasak/  
作成日時:2014年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。