検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,288 hit

ToyBox~14つのdream~ ページ8

東京での最終公演。


ハプニングは少しずつあったが、とても楽しかった。


最後。


本当に最後の最後で、毎回の公演で泣いていた私は

最高にまで泣いていた。


勿論、ここではみんなも一緒に。


最後に一言言わなきゃいけないのに、何を言ってるのかわかんない状態が

店長さん、りぶさん、96ちゃん、そしてまふくんと続いた。


そして相変わらず、最後に私。


本当に、このメンバーでできてよかった。


貴方「本当に、ありがとう、ございました………!!!」


みんなで惜しむようにゆっくり頭を下げ、舞台袖へと下がる。


本当に早くて、楽しかった。


そして休憩室に入った途端、抱き合って泣く始末。


いつもクールなそらるさんも目が赤かったり、

灯油さんもアンダーバーさんと抱き合ってたり。


私はろんちゃんと泣いていた。


握手会なんて、全然出来ないよね、ってくらい。


そして響くノックの音。それに続いたドアを開ける音と聞き慣れた声に

まだまだ、涙腺が切れそうになった。


びす「お疲れ〜良かったよ!!」


ゆりん「すごいね〜w」


そう、この2人。


顔パスで来たらしい


まふ「ゆ"り"ん"ざ〜ん"!!!」


来てくれてた、という嬉しさ。


そして久しぶりだったこともあり、ちょっとした安心感もあった。


びす「ヒナ〜、顔ヤバイよ〜w」


貴方「じっでる"〜」


びす「お疲れ」


ささやかれた声と、頭に乗せられた手のひらはとても暖かくて。


このメンバーでやれて、この観客とできて本当に良かった。


………握手会であるふぁといかに会ってまた泣いたのは別の話。


〜〜

雑でゴメンなさい!!!

急いで書きましたw

書いてて、計画したの長かったなぁなんて涙ぐみました。

ライブ企画またやろうかな………←

happybirthday! to天月 ~1~→←雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

群咲*(プロフ) - ゆきうさぎさん» シャイボーイ☆がw (2015年7月19日 19時) (レス) id: f6c21c9544 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ - 群咲*さん» そうそう、あの辺りwもう、想像つくよねwヤバイ笑いがw よろしく (2015年7月19日 16時) (レス) id: 5949d9a1f6 (このIDを非表示/違反報告)
群咲*(プロフ) - ゆきうさぎさん» あー、あの方あたりかな?←ショッピング終わったら書く〜 (2015年7月18日 17時) (レス) id: f6c21c9544 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ - 群咲*さん» 男子会wwよろしくですw 男子会盛り上がりそうだね〜w赤面する人とか大爆笑する人とかいそうwやばっ、おもしろくなりそうじゃなw (2015年7月18日 17時) (レス) id: 5949d9a1f6 (このIDを非表示/違反報告)
群咲*(プロフ) - ゆきうさぎさん» 男子会ねw了解です(・ω・)ノ (2015年7月17日 20時) (レス) id: f6c21c9544 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:群咲* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年6月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。