検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:248,498 hit

76 ページ27

.



「だから………、」




今頭の中に浮かんでしまってる裕太の顔を
今すぐ消したいのに、

消したいと思えば思うほど
遥さんと別れて傷ついてた顔
私とのことを初めて考えてくれるといったあの言葉が私を苦しめる。




裕太が私のことを好きになることなんてないのに……。






「昨日、玉となんかあったんだろ?」


「……え、」


「昨日電話でああやって言われた時点で
Aはもう俺の事を好きにはなれないんだと
思った」





私から離れて、悲しそうに紡ぐ声色に
私はどうしたらいいのか分からなくて
また泣いてしまうことしか出来ない。





「今まで苦しめてごめんな」





………違う、違うよ。

苦しかったのは先輩でしょ?





「な…、んでそんなこと言うんですか…?」


「なんでって……」


「先輩のことが好きだって…、言ってるじゃないですかっ。
でもっ、━━━━、

ドサッ、と

言葉途中で押し倒された。


そして次の瞬間には
視界が先輩のお顔でいっぱいになってて

一瞬なにが起きたのか分からなかったけど
暗い中、先輩の感覚だけを身体で感じた。




「……っ、せ、先輩……っ?」




すぐに首筋に押し当てられた唇。

柔らかい髪の擽りも相まって
身を捩るように、反射的に目の前の胸を押し返した。


……のに、ビクともしない。





「ぁっ……、」




耳たぶを多分かぷっとされて
思わず出てしまった言葉に慌てて手で口を抑えた。

恥ずかしさと緊張とで
心臓が爆発しそう。





「ん……っ、ね、先輩……、なんか言って…?」





そのままずっと無言のまま
トップスの裾から手のひらが侵入してきて
ドキドキと共に、私の不安は募るばかり。


どうして何も言わないの……?

暗闇だから、言葉がないと
先輩がどういうつもりなのかが分からなくなる。






「………A、」


「ん………っ?」






お腹を撫でてる手が止まって
胸元から顔を上げた先輩が私をトロンとした目で見つめてくる。

薄暗くても威力を発揮するかのようなその視線は
確実に私の気持ちを揺らしてるのに、






「………ちゃんと拒否れよ、」






涙のあとを拭うように
触れた指先。

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» ありがとうございます〜!相変わらずの北山先輩エンドで申し訳なかったんですけどそう言ってもらえると安心です、助かります(;▽;)北山先輩とのその後はいつか書けたらいいなぁ…と思ってますので、北ニカ作品共々また宜しくお願いします♪ (2020年9月27日 13時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - あやかさん» こちらこそありがとうございました!結局行き着くとこは北山先輩とのハピエンでなんだか私の願望みたいになっちゃうとこ直したいんですけどね。笑 私もいつかは番外編も書きたいと思ってますのでその時はまた宜しくお願いします♪ (2020年9月27日 13時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - mitsuwakoさん» ありがとうございます!お陰様で完結させていただくことが出来ました(^^)ハラハラしてくださったなら良かった…安心…笑。可愛いとこもあるのが北山先輩のいいとこですよね♪こんな先輩私たちの前にも現れないもんですかねぇ…笑。長い間ありがとうございました! (2020年9月27日 13時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ちょうすけさん» ちょうすけさん!本当に毎度毎度いつもありがとうございます〜!涙 続編ですね、いつか本当に書きたいんですよねぇ裕太と遥さんも交えて(^^)ニカちゃんメインの方もまた更新頑張っていくのでまた宜しくお願いしますね♪ (2020年9月27日 13時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - お疲れ様でした!ミツ担故北山先輩とハピエンで終わってほしかったので^_^この結末は嬉しいです!次は北ニカですか^_^そちらも楽しみですが主と北山先輩との続きも気になったり(^^)またお邪魔します^_^ (2020年9月18日 17時) (レス) id: c83a8a8018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年7月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。