検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:276,045 hit

49 ページ49

.



「ほんとひろって変態だよね」


「俺で変態だと思ってたら
陽之介なんてもっとだぞ?ドン引きだぞ?」







腕を引かれたままそう言われて
そういえば、とさっきの理解できなかったもうひとつの言葉を思い出した。








「そういえばさっきの、おでこ出した方がいいって?
どういうこと?」







胸よりおでこを出せ、って
意味不明すぎるんだけど。









「あいつさ、異様に産毛が好きなんだよ」


「うぶげ……?」







詳しく聞いてみたものの
余計に謎が謎をうんだ。








「背中とかおでことか。
産毛見るとちょー興奮すんだって」


「え………、」








また引いてしまった私に
ぷっ、て嬉しそうに吹き出して私の腕を離した。








「引くだろ?俺より変態だろ?」


「……いや、でもあの顔で産毛好きとか言われてもキュンとするかも」


「はぁ?」








私って産毛ある?って軽く横に流してた前髪を上げて見せると
じとっ、と薄目でにらまれてぱちーんって綺麗な音を立ててデコピンをされた。







「痛っーーーい!!!」


「絶対見せんなよ、そのおでこ」








割と本気で痛かったデコピンに涙目になってると
一度上げたその前髪を雑に直された。

なんなのもう、さっきから
ドレスの胸元上げられたり、おでこデコピンされて見せるなって……………、









「あれ?」









これって………、







もしや嫉妬?









「あんだよ」





「あ、い、いや………。」









そんなわけないか……?

ライバルの陽之介先生に私が万が一、億が一口説かれたりでもしたら
"北山先生"としてのプライドが立たないからだよね。









.









「あんま会場で離れんなよ、俺の隣」


「うん、それは私も離れられたら一人で居ずらいもん」


「よし、それでいい」








何様なのよ、って口調だけど
もう目の前にいつの間にか着いていたこの会場に入れば
"北山先生"っていうブランドが掲げられる世界。

その隣にいられるなんて幸せだなぁ、なんて
アシスタントとして改めてしみじみと思ってしまった。

**** 追記あり→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - ちょうすけさん» あら、ちょうすけさんまでニヤけられてるのですね。笑 妄想はやっぱりニヤけちゃいますよね♪そういう妄想胸キュン大事です。笑 産毛フェチの続き移行させていただいたので、またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね〜(´∇`) (2019年8月26日 12時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - みちこさん» やっぱり産毛フェチといえば藤ヶ谷さんですよね。笑 陽之介先生ね〜イケメンは北山先生も負けないんですけど張り合えるように頑張りたいです!笑 移行させていただいたのでまたよろしくお願いします(´∇`) (2019年8月26日 12時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
ちょうすけ(プロフ) - ニヤけながら書かれたお話を、ニヤけながら読んでますよ(^^; 産毛フェチ!いやーん、ますます続きが楽しみですo(^o^)o (2019年8月24日 18時) (レス) id: 5db99e0760 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - はちみつさん» 産毛フェチと聞いて=太ちゃんと思ったのですがビンゴでした(笑)ということは陽之介先生はさぞやイケメンなんでしょうね(//∇//)(笑)陽之介先生との絡みも気になります(^.^) (2019年8月24日 14時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ちょうすけさん» ちょうすけさーん!やっぱりイチャイチャいいですよね♪書いてて楽しくてニヤけちゃうのがちょっと危ないですけど。笑 全て解決してから…どうしよう、一体いつになることやら先は長い気がします(爆)出来るだけ簡潔にいきます!移行先でも是非よろしくお願いします♪ (2019年8月24日 13時) (レス) id: 396922a86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。