検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:275,905 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



大雑把、女心に疎い、お調子者。

そんなどうしようもない彼なのに
惹かれてしまうのは、なぜだろう。








突然現れた天使と
売れっ子漫画家、北山先生。








.








その先に行き着く未来は……?




.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1291人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「Kis-My-Ft2」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - ちょうすけさん» あら、ちょうすけさんまでニヤけられてるのですね。笑 妄想はやっぱりニヤけちゃいますよね♪そういう妄想胸キュン大事です。笑 産毛フェチの続き移行させていただいたので、またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね〜(´∇`) (2019年8月26日 12時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - みちこさん» やっぱり産毛フェチといえば藤ヶ谷さんですよね。笑 陽之介先生ね〜イケメンは北山先生も負けないんですけど張り合えるように頑張りたいです!笑 移行させていただいたのでまたよろしくお願いします(´∇`) (2019年8月26日 12時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
ちょうすけ(プロフ) - ニヤけながら書かれたお話を、ニヤけながら読んでますよ(^^; 産毛フェチ!いやーん、ますます続きが楽しみですo(^o^)o (2019年8月24日 18時) (レス) id: 5db99e0760 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - はちみつさん» 産毛フェチと聞いて=太ちゃんと思ったのですがビンゴでした(笑)ということは陽之介先生はさぞやイケメンなんでしょうね(//∇//)(笑)陽之介先生との絡みも気になります(^.^) (2019年8月24日 14時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ちょうすけさん» ちょうすけさーん!やっぱりイチャイチャいいですよね♪書いてて楽しくてニヤけちゃうのがちょっと危ないですけど。笑 全て解決してから…どうしよう、一体いつになることやら先は長い気がします(爆)出来るだけ簡潔にいきます!移行先でも是非よろしくお願いします♪ (2019年8月24日 13時) (レス) id: 396922a86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。