検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:276,035 hit

38 ページ38

******




「すぐ寝ちゃったね」


「な、最近ミルク飲むとすぐ寝るよな〜」


「うん、可愛いしすごくいい子」









またコテンと寝てしまったヒカリ。

それをいつもみたいに両脇から覗くようにして見つめてデレる。

こうしてる瞬間も最高的に幸せなんだよねぇ…。








.









「つか、俺らもそろそろ寝ないとな」


「そうだね」









ドキドキしすぎたのか一気に疲れと眠気が押し寄せてきた。

欠伸をしながらヒカリの隣の布団に入り込むと
なぜかひろもそのまま布団に入り込んだ。








「え?ここで寝るの?」


「ん、一緒に寝たい」









その言葉にまた、カーッと体が熱くなった。









「ヒカリが可愛すぎて離れたくねぇんだもん」









スリスリスリー、ってヒカリに頬を寄せながら
顔を緩ませてる。









・・・そっちかい。

一緒に寝たい、ってヒカリと一緒にってことかい。









自意識になってしまった自分が恥ずかしくて
私もそのまま布団を被った。









「いい?このまま寝ても」


「いいもなにも、何回かここで寝てるじゃないですか」


「んはは、確かに」









二人でこうしてヒカリの寝顔とか
布団の上でじゃれ合ったりするのが日課になりつつあるから
そのままこうしていつの間にか三人で寝ちゃうことの方が最近は多い。

でもこうやって改めて聞かれると
なんだか変に構えちゃう。









「なんかもう自分の部屋で一人で寝んの寂しくてさ」


「ひろって案外寂しがり屋さんだもんね」


「は?」


「アシスタント時代から結構思ってた」









先生抜きで芦田さん達とご飯に行くと
分かりやすくムッとしてたり
一人で外食が出来ない、とか成人男性らしからぬ発言してみたり。








「まぁ〜仮に寂しがり屋だったとしても?
今は全然寂しくないし」


「うん?」









横を見るとヒカリ越しにひろと目が合って
不意に伸びてくる手に、体がビクッとなった。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - ちょうすけさん» あら、ちょうすけさんまでニヤけられてるのですね。笑 妄想はやっぱりニヤけちゃいますよね♪そういう妄想胸キュン大事です。笑 産毛フェチの続き移行させていただいたので、またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね〜(´∇`) (2019年8月26日 12時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - みちこさん» やっぱり産毛フェチといえば藤ヶ谷さんですよね。笑 陽之介先生ね〜イケメンは北山先生も負けないんですけど張り合えるように頑張りたいです!笑 移行させていただいたのでまたよろしくお願いします(´∇`) (2019年8月26日 12時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
ちょうすけ(プロフ) - ニヤけながら書かれたお話を、ニヤけながら読んでますよ(^^; 産毛フェチ!いやーん、ますます続きが楽しみですo(^o^)o (2019年8月24日 18時) (レス) id: 5db99e0760 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - はちみつさん» 産毛フェチと聞いて=太ちゃんと思ったのですがビンゴでした(笑)ということは陽之介先生はさぞやイケメンなんでしょうね(//∇//)(笑)陽之介先生との絡みも気になります(^.^) (2019年8月24日 14時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ちょうすけさん» ちょうすけさーん!やっぱりイチャイチャいいですよね♪書いてて楽しくてニヤけちゃうのがちょっと危ないですけど。笑 全て解決してから…どうしよう、一体いつになることやら先は長い気がします(爆)出来るだけ簡潔にいきます!移行先でも是非よろしくお願いします♪ (2019年8月24日 13時) (レス) id: 396922a86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。