検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:276,031 hit

19 ページ19

.



「相手してくれんの?」


「ええっ?!?!」








思わず体を抱えて身を引いた。







「冗談だっつの」






「・・・」

「・・・」






そしてまた訪れる沈黙。








.







自分でこの話題にしといてあれだけど
もう話題を変えてしまおうと、沈黙を破った。









「あの、先生は仕事もあるし支障をきたすといけないので
私ひとりで大丈夫ですよ」


「そう?平気?」


「はい、溜まってる先生に襲われても困るので」


「おい」


「ふふ、じゃあすみません布団お願いしまーす」


「はいはい」








ほんとにお前は、って押し入れらしきとこから布団を引っ張り出してきて
部屋に敷いてる先生を手伝いながら思った。



本当に溜まってないんだろうか。
奥さんがいなくなって一年くらい?ずっとしてないってことでしょ?
健全な成人男性としてそれっていかがなものなのか。






.









「一応この布団新しいから」


「あ、はいっ。ありがとうございます」







まぁでもそんなの私には関係ないか。
余計なお世話すぎるな、うん。






.





.







「しっかし可愛いなぁ、この寝顔」








布団にそっと移動させてあげたヒカリを見つめながら
ふわふわの髪の毛を撫でて、優しい顔をする先生。








「ね、ほんと天使みたい」


「確かに天使がいたらこんな感じかもな」


「ちょっとやっぱ先生に似てますよね?
このぽってりしてる唇とか、ほっぺもぷっくりしてて」


「え?そうか?」


「下唇の感じとか似てますよ」







小さな声で話をしながら
パッ、と隣の先生の唇に目をやった。

うん、やっぱ似てるな〜って思ってると
ぺちっ、ておでこに痛みが走った。







「痛っ」







先生にデコピンをされたのだと気付いて
おでこを抑えて先生を見つめた。







「何すんですかっ」


「見すぎだよ、人の唇」


「え?」


「ったく、何なんだお前は」


「なんなんだ、って…」







別にただヒカリと先生の親子感を見比べてただけなのに…。


ちっちゃい電気だけをつけてる薄暗いその部屋で
そんなわちゃわちゃを終えて、とりあえず先生に作ったご飯を用意してあげた。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - ちょうすけさん» あら、ちょうすけさんまでニヤけられてるのですね。笑 妄想はやっぱりニヤけちゃいますよね♪そういう妄想胸キュン大事です。笑 産毛フェチの続き移行させていただいたので、またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね〜(´∇`) (2019年8月26日 12時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - みちこさん» やっぱり産毛フェチといえば藤ヶ谷さんですよね。笑 陽之介先生ね〜イケメンは北山先生も負けないんですけど張り合えるように頑張りたいです!笑 移行させていただいたのでまたよろしくお願いします(´∇`) (2019年8月26日 12時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
ちょうすけ(プロフ) - ニヤけながら書かれたお話を、ニヤけながら読んでますよ(^^; 産毛フェチ!いやーん、ますます続きが楽しみですo(^o^)o (2019年8月24日 18時) (レス) id: 5db99e0760 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - はちみつさん» 産毛フェチと聞いて=太ちゃんと思ったのですがビンゴでした(笑)ということは陽之介先生はさぞやイケメンなんでしょうね(//∇//)(笑)陽之介先生との絡みも気になります(^.^) (2019年8月24日 14時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ちょうすけさん» ちょうすけさーん!やっぱりイチャイチャいいですよね♪書いてて楽しくてニヤけちゃうのがちょっと危ないですけど。笑 全て解決してから…どうしよう、一体いつになることやら先は長い気がします(爆)出来るだけ簡潔にいきます!移行先でも是非よろしくお願いします♪ (2019年8月24日 13時) (レス) id: 396922a86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。