検索窓
今日:11 hit、昨日:39 hit、合計:708,876 hit

72 ページ23

.



「え?Aちゃん彼氏が迎えに来るの?」


「そうなんだって。
だから先に帰るぞ」


「てかダメじゃん。
彼氏いる子と二人っきりでご飯に行こうとしてたわけ?」


「……別に友達なんだからいいだろ。」








お会計を終えて
二人のタクシー待ちの間にそんな会話をして。


いつから玉ちゃんが私の彼氏になったのよ。

彩月さんも、彼氏いる子とご飯はダメよ〜的なこと言ってるけど
旦那がいるのに他の男の部屋に泊まる方がダメだと思う。

モヤモヤと、さっきからどす黒い感情ばっかり。








「どんな人なの?
Aちゃんの彼氏さんっ」


「えー…、ど、どんな人…?」






どんな人って言われても
本当に付き合ってるわけじゃないし
玉ちゃんのことなんてそもそもよく知らないんだけども…。







「Aちゃん可愛いから
イケメンさんなんだろーねっ」


「いやいや…、」







・・・悪気のない屈託のない笑顔が
眩しすぎて辛い。







.








.









「玉、すぐ来るらしいから」






少し離れた場所に彩月さんがいるうちに
コソッと耳うちをされて
その声にすらちょっとドキっとした自分が凄くやだ。






「……ん、わかった。」


「怒ってんの?」


「………」







怒ってないよ、とか心にもないこと言って
その場しのぎをしようかとも思ったけど
どうしても気に食わなくて何も言えなくなった私に、








「ごめんな、明日いっぱい甘やかしてやっから。」








意識してるのか、無意識なのか分かんないけど
甘い声でそう言いながら背中をポンっとされて
少し先を歩いていた彩月さんの隣へとまた戻って行った。









「・・・」









そういうとこ、ほんとずるいな。

その一言だけでちょっとだけ、
ほんのちょっとだけ、喜んじゃってるんだもん。

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - アイシュさん» なかなか玉担さんってここでお会いすることってないので嬉しいですヽ(´▽`)/はい♪移行先ではみっくんほどではないですけど、玉ちゃんも重要になってくるので是非よろしくお願いします^^* (2019年1月6日 8時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - moraさん» ひろが優柔不断でグダグダなってしまってるんで、なんとか持ち直したくてじたばたしてます、今( ̄▽ ̄;)笑 フラグカモンですか(爆)では移行先でもかるーくフラグギリギリで頑張ってみますね!笑 (2019年1月6日 8時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
アイシュ(プロフ) - えそうなんですか!!その展開楽しみすぎます!!北玉のお話すごく好きなので、移行先でも読ませてもらいます!(^o^) (2019年1月5日 21時) (レス) id: 9a45185319 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - え?どのへんがグダグダ?まっったくもってグダグダしてないのですが…。そして、わたし個人的にはフラグかもん 笑個人的にですよ?笑おふろからのくだり、最&高だったんですけど♪ (2019年1月5日 18時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - アイシュさん» おお!!たま担さん!!待ってました!移行先でその展開になりつつあります!(ネタバレ笑)玉担さんにもドキドキしてもらえるように頑張りますね♪移行先でもよろしくお願いします^^* (2019年1月5日 15時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2018年10月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。