検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:708,583 hit

71 ページ22

.




「……ねぇ、私どうしたらいいの…?」







結局彩月さんの押しに押されて
泊めることを了承しちゃったひろ。

その彩月さんがお手洗いでいない隙に
じとーっと思いっきり
今までにないくらいに、睨んでやった。








「…どうすっかな。」


「どうすっかな、じゃないよー!」







そんなオコな私とは裏腹に
無責任な一言。

私の事を引き取ってくれたなら
ちゃんと責任もってほしいんだけど…。








「だってあいつ、一回言い出したら聞かねぇんだって」


「そうだとしても
私も一緒に暮らしてるんだからさぁ…」








ちゃんとそういうとこ考えてほしいし
そもそも彩月さん、旦那いるんでしょ?

理解し難いんだけど。

いくら幼馴染みとはいえ
旦那以外の男の部屋に泊まる?

そもそも、もうひろの部屋には
至る所に私の所有物があるから
女の影がありまくりだと思うし、

まぁでも別に
ペットとして私を住まわせてる、ってことがバレなければ
女の影があっても問題はないのか?

てか!社長なんだから
ちょっとくらい遠くてお金かかったって
タクシーで帰してもい、



「玉んとこ泊まる?」


「はっ?」








心の中でひろへの(彩月さんにも)文句が止まらない中
その思いがけない言葉に開いた口が塞がらなくなった。








「玉んとこなら俺の部屋のすぐ下だから
ペット預けるなら安心だし」


「はっ、ちょっ、なにいっ、」






「あー、お腹いっぱーい」









ひろに詰め寄ったところで
タイミングよく戻ってきてしまった彩月さん。

お腹をさすりながら満足そうにひろの隣にまた座り込んで
また必要以上に距離近いし。








.









「………気にくわないぞ。」


「え?」


「あ、いやっ、なんでもっ!!」







思わず心の声を口にしてしまって彩月さんに不思議な顔をされたから
慌てて誤魔化して、またウーロン茶を喉に流し込んだ。




.

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - アイシュさん» なかなか玉担さんってここでお会いすることってないので嬉しいですヽ(´▽`)/はい♪移行先ではみっくんほどではないですけど、玉ちゃんも重要になってくるので是非よろしくお願いします^^* (2019年1月6日 8時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - moraさん» ひろが優柔不断でグダグダなってしまってるんで、なんとか持ち直したくてじたばたしてます、今( ̄▽ ̄;)笑 フラグカモンですか(爆)では移行先でもかるーくフラグギリギリで頑張ってみますね!笑 (2019年1月6日 8時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
アイシュ(プロフ) - えそうなんですか!!その展開楽しみすぎます!!北玉のお話すごく好きなので、移行先でも読ませてもらいます!(^o^) (2019年1月5日 21時) (レス) id: 9a45185319 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - え?どのへんがグダグダ?まっったくもってグダグダしてないのですが…。そして、わたし個人的にはフラグかもん 笑個人的にですよ?笑おふろからのくだり、最&高だったんですけど♪ (2019年1月5日 18時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - アイシュさん» おお!!たま担さん!!待ってました!移行先でその展開になりつつあります!(ネタバレ笑)玉担さんにもドキドキしてもらえるように頑張りますね♪移行先でもよろしくお願いします^^* (2019年1月5日 15時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2018年10月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。