検索窓
今日:2 hit、昨日:68 hit、合計:708,947 hit

67 ページ18

.




何が何だか分かんない感情に襲われて
ペットとして存在してないと、って覚悟を決めてから二週間ほどたった。



相変わらずな甘ーいペット生活で。









「んっ。」


「髪長いよな〜」


「そーう?
そろそろ切ろうかなぁ」


「別にいいよ、このままでも。
俺長いの好きだぞ?」


「……じゃあ切らないっ。」







んっ、てお風呂上がりにひろの前に座れば
当たり前のように乾かしてくれるし。
(一向に慣れてくれなくて雑だけど)








.









「ひろ〜これ開かない〜」


「どれ、貸してみ?」





とか。







.









「んっ!この唐揚げおいしいっ」


「まじ?ちょっとちょーだい」



あーん、ってナチュラルにしちゃたり。









.








「今日遅かったね?
仕事忙しいの?」


「うん、ちょっとな。
寂しかった?」


「……寂しかった。」


「んふ、可愛いこと言うなよ〜」




って、デレられながら髪の毛をわしゃわしゃされたり。







.








「ひろ、お髭はえてるねー」


「じょりじょり〜」


「やだっ、チクチクするっ」


「ふはは」






って、髭をほっぺにジョリジョリされるっていう意味わかんないことをしてると思いきや








「なんかA甘い匂いする」


「あ、さっき飴食べたから」


「……歯磨きしたのに飴食ったの?」


「う、うん……、
どうしても甘いもの食べたくなって……
(ごにょごにょ)」


「だっから太るんだよ〜」


「なっ、ひどいっ!」


「だって俺んとこ来てから太っただろ?」


「(ぎくっ)」


「その飴、没収な。」






って、もう小さくなっちゃった口の中の飴を
器用に舌で取られちゃったり。

それで私のことを熱くさせておきながら
それ以上はしないで、抱き枕にしてスヤスヤ眠る。

こうして悶々とするのも慣れたもんで
出来るだけひろにくっついて私も眠るのが日課になっていた。









.









私の帰る場所が、ひろが帰ってきてくれる場所で
ひろがいる毎日。

そんな毎日が当たり前になっていた矢先、








───それは突然に訪れた。


.

68→←66 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - アイシュさん» なかなか玉担さんってここでお会いすることってないので嬉しいですヽ(´▽`)/はい♪移行先ではみっくんほどではないですけど、玉ちゃんも重要になってくるので是非よろしくお願いします^^* (2019年1月6日 8時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - moraさん» ひろが優柔不断でグダグダなってしまってるんで、なんとか持ち直したくてじたばたしてます、今( ̄▽ ̄;)笑 フラグカモンですか(爆)では移行先でもかるーくフラグギリギリで頑張ってみますね!笑 (2019年1月6日 8時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
アイシュ(プロフ) - えそうなんですか!!その展開楽しみすぎます!!北玉のお話すごく好きなので、移行先でも読ませてもらいます!(^o^) (2019年1月5日 21時) (レス) id: 9a45185319 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - え?どのへんがグダグダ?まっったくもってグダグダしてないのですが…。そして、わたし個人的にはフラグかもん 笑個人的にですよ?笑おふろからのくだり、最&高だったんですけど♪ (2019年1月5日 18時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - アイシュさん» おお!!たま担さん!!待ってました!移行先でその展開になりつつあります!(ネタバレ笑)玉担さんにもドキドキしてもらえるように頑張りますね♪移行先でもよろしくお願いします^^* (2019年1月5日 15時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2018年10月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。