検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:310,578 hit

30 ページ30

こ、これは………!!

よく漫画やドラマで見かけるベタなやつ!!





「あ、ありがとございます………っ、」


「くくっ、顔真っ赤〜」


「なっ、違っ、暑いんです!///」




絶対からかってる。

可笑しそうにしながらまた自分のオムライスを頬張る北山さんも
まだ口の端にソースついてるし。





「北山さんこそ、ソースがお口についてますよ」




フォークを拾って反撃のようにそう言ったのに、





「まじ?
じゃあ井上さんも俺の拭ってよ」





って、せっかくの反撃もまた自分に返ってくる。

身を乗り出して、ぷっくりしてる唇を突き出してくるから
危うくまたフォークを落としそうになった。






「や、やですよっ!///」


「なんでよ」


「なんでって……、」





私はそんな簡単に男の人の唇に触れられるほど
恋愛スキルも持ち合わせてないし、器用じゃない。

意識しすぎなのかもしれないけど、
いや、意識しすぎとかじゃなくて普通に無理だよね………?




そんな自問自答を頭の中で繰り返してると
じゃあいいよーだ、って
紙ナプキンを手に自分で口を拭いてる。







「北山さんって凄く女慣れしてる……」


「そう?そんなことないけど」


「そうですよ、普通こんなこと出来ないです」


「ま、いくら女慣れしてたってな〜
好きな女に好かれないと意味ないし」


「……………、」






………それはどう反応したらいいの、私は。






「ね、パンケーキひと口ちょうだい」


「あ、はい、どうぞ」





こうやって普通に女の子とシェアしちゃうとこも
彼はなんでもなくやってるんだろうけど
いちいちドキドキしちゃうじゃない。






「オムライスも食う?」


「あ………、う、いや、大丈夫かな?」


「俺のは食えないってか」


「違います違います!」


「じゃあ食べてよ、うまいから」






有無を言わさずにあーんさせられて
また照れる私を笑ってきて。

そんなドキドキだらけのランチは
私の寿命を縮めながらもなんとか終了した。






「えっ、北山さん払ったんですか?!」


「ん?」


「お礼に奢るっていったのにっ」


「また今度奢って」





結局北山さんがいつの間にか会計をしてたらしくて
お礼のつもりがまた借りを作ってしまったけど。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - にかみつばさん» お返事遅れてごめんなさい〜!私なんかを知ってくださって嬉しいです(;▽;)キュンキュンしてもらえましたか?キュンを届けたくてお話しで書いてるのでそう思ってもらえるのが一番嬉しいです♪是非他の作品にも遊びにいらしてくださいね♪ (2020年7月12日 10時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - 最近知り、楽しく読ませて貰ってます。終始きゅんきゅんで、とても楽しかったです。 (2020年5月23日 10時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» 番外編までお付き合いくださりありがとうございました!君なしのフレーズも気づいてくださったんですね!さすがみちこさん(^_^)あの歌詞がすごく好きで。笑 リピしてくださるのも有難いです〜泣。他作品でもまたお待ちしておりますね♪ (2020年3月8日 7時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - さっこさん» 最後までありがとうございました〜!大人な北山さんいいですよねぇ…私個人的にあの見た目とは裏腹に最年長でしっかりしてるってのが凄く萌えどころなんです。笑 確かに…奪い合いで私は絶対負けるのでさっこさんは勝ち取ってくださいね…(爆) (2020年3月8日 7時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ちょうすけさん» スッキリしてもらえて安心しました〜(;_;)我慢出来てないのもまた北山さんらしいし結局嬉しいし結果オーライですね。笑 また他の作品の更新がんばっていきますので今後ともよろしくお願いいたします♪というかもう来てくださってますよね。笑 (2020年3月8日 7時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。