検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:224,022 hit

34 ページ34

.





夢を……見てる?




いつもなら私を腕枕したまま
朝までぐっすり眠っているひろが


珍しく苦しそうに顔を歪ませて
うなされてる。


起こした方がいいのかな、とひろの頬にそっと触れると




「あっ……行くな、行か……ない、で……
あい、り……」




あいり……?




それって…女の子の名前…、




ズキン、と胸が痛んだ。




そういえば、ひろとこれだけ身体を重ねて
色んな話をしてても
私は大してひろの過去を知らない。

ひろがあまり過去のことを訊かれたくなさそうなせいもあるんだけど。




「あいり……」




やだ、どうしよう

何だかその女の子の名前がすごく気になって
ひろを起こさないようにそっとベッドを抜け出すと
ソファーに座って携帯を開いた。




そう言えばひろのこと
1回もネットで調べたことってなかった。



打ち上げに参加したりしてもしてるから
"KISS"のメンバーが今と違ってたり
バーテンダーの横尾さんがメンバーにいたこともあるのは知ったけど
でも昔の"KISS"のことで知ってることって言ったらその程度で。





KISS バンド あいり





メジャーじゃないから出てこないかもしれないな〜、なんて思いながら
軽い気持ちで入力してみたら。





「う、そっ………!」




思わず声が出て、慌てて口を押さえた。




うそ…


嘘………




驚きとショックで
心臓が破裂しちゃうんじゃないかってくらいバクバクしたまま
震える手で携帯の電源を落とした。






だから、





だからひろは女の子と適当に遊ぶだけになっちゃったの……?

女にうんざりして、幻滅して
もう誰にも本気にならないって思ったの……?





「酷い………」





ネットに書かれていたことが真実なら
こんな酷い話ない。


デビューだって決まってたのに
メンバーである自分の婚約者と仲間が駆け落ち同然に脱退してしまうなんて、そんなこと。



いっぺんに夢も愛する人も失ったひろが
その後どんな気持ちで、どんな思いで、歌いながら生きてきたんだろうと思ったら
自然に涙が出ていた。




「うう……ひど……いよ、ゔゔ…っ、ひっ、く」







「こらこらこら、ネット情報を鵜呑みにすんな」



え?



びっくりして振り返ると
いつから起きてたのか、
ベッドの上のひろが困ったような顔をして
私を手招きしていた。

35 北山side→←33 横尾side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまのこ(プロフ) - だいぶ出遅れました…はちみつさんとはちみつさんの書くお話が大好きです!終わらせずに受け継いでくださったことを感謝致します!他のお話楽しみにしてます〜!はちみつさん好き!!!! (2020年1月15日 11時) (レス) id: 9fffa79d91 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - はちみつさん!!全然気にならさらないでくださいーーー!!はちみつさんが書かれるお話は何でも大好きなので!!!←声を大にして笑!わざわざメッセージありがとうございます!!これからもコメントいっぱいさせていただきますっ!笑←迷惑な奴(笑) (2019年12月28日 18時) (レス) id: 773bebed2a (このIDを非表示/違反報告)
ユーミン(プロフ) - お疲れ様です。こちらは楽しく読ませてもらってるので書かれるのは大変だと思います。 (2019年12月28日 17時) (レス) id: 3a1ba1b625 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - なんと!!!消してしまうんですか!?えーん…このお話も、好きなのに残念です(T▽T) (2019年12月28日 16時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - あら残念(^_^;)途中きっとこの北山さんは主を好きになるのかなと期待をしていたのですが(^_^;)作者様の意向ですから仕方のないことです(^_^)キラハグ、恋愛注意報は楽しみにしています!今年も沢山楽しませてもらいました(^^)良いお年を! (2019年12月28日 12時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ. ましろ | 作成日時:2019年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。