検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:224,085 hit

36 ページ36

.




「ゔゔ、ひろ………」


「明日は確実にブサイクA決定だな」



そう茶化しながらも、私を腕の中に入れてくれたひろは、私が泣き止むまでずっと背中をさすってくれていた。




「朝までもう少し寝れるし、そろそろ寝ない?」


「う、ん」




こんなに優しい人を捨てて
違う男の人と駆け落ちしちゃうなんて
私にはあいりさんて人が信じられなかった。




ひろに愛されたら、絶対に今の何倍も、何百倍も幸せだろうなって思うのに。





あいりさんの写真をネットで見たけど
肩までの赤髪が印象的で
すごく目がぱっちりしてて大きくて
顔がちっちゃくて、細くって。


めちゃくちゃ可愛い女の人だった。


なのに歌声はエッジ感のある、明るく澄んだ音色で、あの細い身体から天に突き抜けるようなパワフルな高音が出ることにびっくりした。



そんなあいりさんを
ギターを弾きながら愛おしそうに見つめているひろの顔が頭から離れない。





「もしかして眠れねぇ?」


不意に後ろから抱きしめられる。


「ごめんっ、ひろは寝ていいからっ」


「変なもん見っからだよ」


言われた瞬間、首筋に押し付けられた柔らかな唇の感触にびくんっと身体が震えた。


「相変わらずビンカンだな」


その上、悪戯な指が着衣の中に滑り込んできて
二つの突起をくるくると撫で回すから


「ふっ…、んっ、ぁっ、ん」


甘い息が洩れる。


「もう、ぷっくりしてきた」


「ひ、ひろ……っ、ぁん、やっ……」


「嫌じゃ、ねぇだろ」


いつもより少し強引で
少し性急な指に苦しくなる。

眠れないのはひろだって
一緒だったんじゃないの?
まだあいりさんのこと、



忘れられないんじゃないの────?




言えない言葉を誤魔化すように
私を求めてるってわかっても

求められてるのが身体だけだと知っても
ひろのことを嫌いになれない。




「ん、ぁっ、ひろっ……!」




初めて、



顔が見えないまま繋がった。



後ろからすぐに貫かれて
背中がしなる。




顔を見られたくないの……?




でも私も同じだった。








こんな嫉妬でぐちゃぐちゃな顔




見られたくなかった────。

37 回想Ki→←35 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまのこ(プロフ) - だいぶ出遅れました…はちみつさんとはちみつさんの書くお話が大好きです!終わらせずに受け継いでくださったことを感謝致します!他のお話楽しみにしてます〜!はちみつさん好き!!!! (2020年1月15日 11時) (レス) id: 9fffa79d91 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - はちみつさん!!全然気にならさらないでくださいーーー!!はちみつさんが書かれるお話は何でも大好きなので!!!←声を大にして笑!わざわざメッセージありがとうございます!!これからもコメントいっぱいさせていただきますっ!笑←迷惑な奴(笑) (2019年12月28日 18時) (レス) id: 773bebed2a (このIDを非表示/違反報告)
ユーミン(プロフ) - お疲れ様です。こちらは楽しく読ませてもらってるので書かれるのは大変だと思います。 (2019年12月28日 17時) (レス) id: 3a1ba1b625 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - なんと!!!消してしまうんですか!?えーん…このお話も、好きなのに残念です(T▽T) (2019年12月28日 16時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - あら残念(^_^;)途中きっとこの北山さんは主を好きになるのかなと期待をしていたのですが(^_^;)作者様の意向ですから仕方のないことです(^_^)キラハグ、恋愛注意報は楽しみにしています!今年も沢山楽しませてもらいました(^^)良いお年を! (2019年12月28日 12時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ. ましろ | 作成日時:2019年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。