検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:223,996 hit

17 ページ17

.


「そ、そんなのがあるんだ……」


「うーん、まぁ私の彼は大丈夫って信じたいけど…」


「そ、そうだよ!
そんな迷信みたいなの信じる必要ないよ!」


「だよね!
美容師はバーテンダーとかバンドマンに比べたら全然誠実よね!」






えっ。






「う、ち、ちなみに、一番やばそうなのって
どのBだと思う………?」







そんなのは迷信。
信じる必要ない、とは思うものの……、









「一番やばいのは断トツでバンドマンじゃない?」








ぐさーーーーーっっ。









「あ、え、そ、そう?」


「バンドマンなんて、女とやるためだけにバンドしてるようなもんでしょ」


「そ、そうかな……」


「ま、分かんないけど。
とりあえず今度彼のこと紹介するねっ」









パタパタと浮き足立って戻っていく美月ちゃんの後ろ姿を見送りながら

残された私はひとり、途方に暮れた。





いや、分かってはいたけど。

バンドマンが遊び人なのは、ひろを見れば分かる。
まともな恋愛が出来る相手じゃないってことも。

でもそんな有名な"3B"に入ってしまうほど
バンドマンが危険な職業とは……。









「今のうちに離れるべきなのかなぁ……」









まだこの気持ちが浅いうちに離れるのが正解なのかもしれない。
このままじゃ、自分だけがどんどんのめり込んで、あとで辛くなるのは分かってる。

でも………、

あの声とか、仕草とか、温もりとか、優しさとか。

あれらが全部、全部、酷いことだなんて思えなくて。
むしろひろと過ごす時間は、楽しくて、嬉しくて、幸せしかないから。




離れるなんて。






「A〜、朝礼だって」


「あ、うん、今行くっ」









今日は金曜日。

彼に会えるまであと一週間。

さっきまで会ってたはずなのに
もう会いたいこの気持ちを
今更なかったことになんて出来るはずもなかった。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまのこ(プロフ) - だいぶ出遅れました…はちみつさんとはちみつさんの書くお話が大好きです!終わらせずに受け継いでくださったことを感謝致します!他のお話楽しみにしてます〜!はちみつさん好き!!!! (2020年1月15日 11時) (レス) id: 9fffa79d91 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - はちみつさん!!全然気にならさらないでくださいーーー!!はちみつさんが書かれるお話は何でも大好きなので!!!←声を大にして笑!わざわざメッセージありがとうございます!!これからもコメントいっぱいさせていただきますっ!笑←迷惑な奴(笑) (2019年12月28日 18時) (レス) id: 773bebed2a (このIDを非表示/違反報告)
ユーミン(プロフ) - お疲れ様です。こちらは楽しく読ませてもらってるので書かれるのは大変だと思います。 (2019年12月28日 17時) (レス) id: 3a1ba1b625 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - なんと!!!消してしまうんですか!?えーん…このお話も、好きなのに残念です(T▽T) (2019年12月28日 16時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - あら残念(^_^;)途中きっとこの北山さんは主を好きになるのかなと期待をしていたのですが(^_^;)作者様の意向ですから仕方のないことです(^_^)キラハグ、恋愛注意報は楽しみにしています!今年も沢山楽しませてもらいました(^^)良いお年を! (2019年12月28日 12時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ. ましろ | 作成日時:2019年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。