検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:44,621 hit

END1 青い春 ページ42


意地悪で、性格クズで、女誑しで、自信家で、特級馬鹿。甘いもの飛べてる時だけ、可愛い。見た目と食の好みが合わなさすぎる。美形すぎて腹たつ。たまに不器用だけど励ましてくれたりする。なんだかんだ優しい。買い物の時、荷物持ってくれるし。最初はめちゃめちゃ怖かったけど。傑といる時、結構いい顔してる。強くて、かっこいい。傑と組むとマジ最強。いつか胸張って一緒に戦えたらな。いつも迷惑かけてごめん。大好き。









硝子
可愛いくて美人。女の私でも憧れる。タバコ吸うことが難点だけど。反転術式も使えて、最強。よく口説かれる。いつか、可愛くなって硝子を口説きたい、なんて。硝子は悟と違ってよく褒め言葉を言ってくれる。毎回恥ずかしくなっちゃうけど。硝子といると自分に自信がつく気がする。でもめっちゃ迷惑かけちゃってるから申し訳ない。硝子の治療は全然痛くなくて、相当努力してるんだろうなって感じる。大好き。










いつも優しい。女性への気遣いは、悟の1億倍くらいある。強くて、かっこいい。傑に彼女ができない理由がわからないなって時に思うけど、結構性格クズだって最近気づいた。傑は人一倍相手のことを考えられるけど、自分のことはおろそかにしがち。心配。傑も悟といるときは、いい顔してる。よく悟と喧嘩してるけど、やっぱり傑は大人だって感じる。けど、その傑に告白されて、びっくりした。早く強くなって、私も好きだって伝えたい。…約束、忘れないよ。









悟「………っ、自分だけ言って満足するなよ、ばかA。俺だって、Aのこと、好きだっつーの!しかもなんだよ。お前は胸張って戦えるだろ、俺らと…!」



硝子「…私も好きだよ、A。大好きだよ。もっとAは自信つけなよ。言ったこと全部本当だから。」



傑「…好きだって言葉、直接君の声で聞きたかったよ、私はずっと、Aを愛しているから。」





悟「…こんなところでうじうじしてるなんて俺らじゃねーよ。いくぞ。傑、硝子。」


傑「言われなくても、いくよ。…Aの分まで取り戻そう。」


硝子「あぁ、行こう。A、しばらくお別れだな。私らのこと、見守っててよ。」

別の記憶→←正しさとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 高専さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんぎつね。 - この作品最高すぎる…!これが求めていた友情だ…! (2021年8月1日 10時) (レス) id: 04fcd4138c (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとう(プロフ) - はるさん» その通りです…。ご指摘ありがとうございます。謝った情報を拡散させないよう、今後設定を練ります。ご指摘、本当ありがとうございました。 (2021年3月14日 11時) (レス) id: 34fd76ba58 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 伊地知さんさしすの二つ下なので車運転できないと思うんですけど (2021年3月12日 20時) (レス) id: d709936c59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〇こんぺいとう | 作成日時:2021年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。