検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:806 hit
突然だが、皆さん

皆さんは異能力というものを知っているか。

異能力には、たくさん種類がある。


例えば



異能力無効化



重力操作



影操作



ロリ製造機←


これらを保持する者を異能力者という。

特に、影を操る異能力者は

性格が一段とひねくれているらしい。

彼女の勤め先は

横浜の暗部そのもの


ポートマフィア


である。


そして、役割はポートマフィアで2番目に

権力を持つ、 総括長


をやっているらしい。



唯一の上司である、

ボスの森鴎外は、

彼女の嫁の貰い手を心配しているらしい。


はたまた、部下である

遊撃隊長の芥川龍之介は、

「…中也さんとハルさんとっととくっつけよ。」←

と、思っているらしい。


では、早速彼らポートマフィアの生活を

覗いてみようか。


_______________



はっはっはっ!!!!!かけ持ちしたぜ!!!←

もう一個の方、2ヶ月くらい更新してないぜ!←

志望校1ランク落としたぜ!!!!!←

…煩いですよね。
そうですよね。失礼しました。←
受験生なんですよね私。知ってましたよ。←


⚠attention⚠
○駄作
○すぐ消すかも
○更新スピード それはもう蛞蝓以外←
○ギャグ多め

以上の事が宜しければどうぞ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック





test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乂鵺 | 作成日時:2018年8月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。