検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:22,901 hit

✳︎ ページ4

よし、パンダ 投げろ。


という真希ちゃんに

まかせとけ!とパンダはいって私の両足を掴んでぐるぐるとまわしてぶん投げた。



パンダ「あ。」
真希「ぶっ」
棘「?!」



















パンダ「お前軽すぎだろ…どんだけ飛んでんだよ…」




だいぶ離れたところの木にささった。
それはもうギャグのように。
痛くはない。
ただただ恥ずかしい←




木を登って心配そうに小首を傾げる棘くん。

棘「こんぶ?」


ゆき「だ、いじょう、ぶ…」




なに。え。かっこいい。

鼻血でそう。



棘「しゃけ。」

にこっと笑った棘くんは そのまま私の頭の方に手をのばした。


ゆき「?、」


顔赤い?赤いの??
心臓がばくばくと大きな音をたてだしてどこを見ていいかわからず視線を下にずらす。



そのまま棘くんの手は私のー……木に引っかかってしまっている髪までのび、
そっと絡まってる部分をとってくれた。



あ、あ〜、なるほどね、
優しい、




…イケメンか…っっ




棘「しゃけ!」


にこっと笑ってほどいてくれた髪をポンポンと頭に馴染ませてくれた。


ゆき「あ、ありが……」



こ、声うわずる…っ



















ゆき「わっ」





テンパっている間に棘くんはひょいと私を横抱きにすると ひょいっと木から降りた。



















なに?!
なに?!!!!


かっこよすぎないですか?!

私今絶対顔赤いよね?!

おかしな顔しちゃってない?!!




降りてきた私に真希が

思わず笑っちまったじゃねーか スッゲー飛んだな

とかなり笑いながら寄ってきて


パンダわざとじゃない。すまん。

といいながらパンダが寄ってきて頭をがしがしっと撫でた。



は。棘くんのなでなでの幸せさとぶじゃんかやめろ←

✳︎→←✳︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 棘くん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむち - きゃぁぁぁ最高すぎます!更新頑張ってください^_^ (2022年2月25日 23時) (レス) @page37 id: fe9aceab05 (このIDを非表示/違反報告)
かさ - オリジナル表示になってますよ〜!これからも更新頑張ってください!! (2022年2月9日 12時) (レス) @page7 id: eca0b2c96c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるぱす | 作成日時:2022年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。