検索窓
今日:10 hit、昨日:113 hit、合計:478,865 hit








「大丈夫?怪我してねぇ?」



糖度高めなホワイトと






「…まだへばんなよ。」



苦みのある大人な味のビター







どっちが好き?










_______________________


※attention!!!
・お察しの通り、バレンタイン便乗作品です(汗)
・色々な虎杖くんの一面を書けるよう、頑張ります。
・この世界線は平和です。
・ネタバレ要素はありません。
・比較的緩いお話になると思うので、気軽に読んでいただけますと嬉しいです^_^




A.ちゃっぱは、チョコレートも、飲料も、ビターなものが好きです。(聞いてない)




皆様もぜひ、どちらが好きか教えてください♡



評価、コメントお待ちしております♩






よろしければ連載中の他作品も!!!

↓↓↓

雨の日に虎を拾った【呪術廻戦】



ラブレター越しの君は【呪術廻戦】


本気じゃなかったのに【轟焦凍】






※当作品は、ふっ軽で生まれたが故に、他作品の連載を優先して更新していくことを、予めご了承くださいm(_ _)m執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (807 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2016人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんころもち - リンクの一文字だけとって、とった一文字をここに入れて下さいって書けばリンクから検索出来るようになると思います! (2022年5月17日 0時) (レス) @page50 id: 96f4e736a2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - kさん» 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!R 18指定の作品はリンクが貼れない仕様になっているようです…。閲覧できないですかね?Safari等でコンテンツフィルタを設定していただけると、恐らく見れると思います…!もし、もう解決されてましたら申し訳ないです。 (2022年5月16日 20時) (レス) id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
k - リンクははれますか? (2022年5月5日 8時) (レス) @page50 id: 35f835f2a2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - なつとんさん» 間違いねぇ!食われる前に食ってやるってな!(ちょっと何言ってんのかわからん)わわわ…!嬉しいです…ありがとうございます(泣) (2022年4月21日 23時) (レス) id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - アキネコ_♯あおはるさん» ありがとうございます…!!!😭虎杖悠仁ってなんなんでしょうね…たまらん…。私がきっかけですか…?!嬉しすぎますので、これからも虎杖教祖増やしていきましょ(( (2022年4月21日 23時) (レス) id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2022年2月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。