検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:24,382 hit

アピール11 ページ15

月永レオ視点





『司くん、ここのピッチがちょっと上がりやすいから喉元広げて声調節。凛月くんは、少し伸ばしすぎな所があるから足並み揃えて』




Knightsのお泊まり会が始まり、早速ユニットソングの練習に入る。
あれからAのちょっとした監視をしているが、特に何も変わらない。


『泉は、完璧。そのままキープね。嵐ちゃんは、みんなに気を使いすぎて声量が小さくなっちゃってるからもっとみんなを信じて歌うこと』



『レオくんはすんごくいい声で私好((


えーっと、少し突っ走りすぎるかな。5人全員のときにレオくんだけ主張が強すぎるからもうちょっと足並み揃える。』




うん。変態なところも変わらない←

強いて言うなら……_。





『……じゃあ、もう1回声合わせしようか。今の指摘も大事だから』




目が合うと逸らすところとこか_。

なにか隠してて、それを誤魔化そうとしてるんじゃないか…?



あともう一押しだ






『……(なんか、嫌な予感がする)』









***


貴方視点





PM7,30




レッスンも終わって、夕食。
レオくんのあーんも頂けないまま、虚しく食べております今日この頃←



列↓


嵐|凛月|レオ

泉|A|司





それで先程から、レオくんがずっと私を見てる。それはそれはもうとても光栄でありがたいことなんだが((

だがしかし、その眼はまるで探るような目だから怖い。



『(もしかして見破られた…?)』




司「お姉様!ここのVoiceは、どのようにしたらもっとBeautifulなものになるんでしょうか!この朱桜司、頑張りますので付き合っていただきたいです!」




突然、横から司くんがぎゅうっと抱きついてきて歌詞部分を指さし、指導を求める。
ハッとした私は、笑顔を浮かべた。


『え?あ……いいよ。司くん。司くんは偉いね、泉と違ってさ』



泉「ちょっと」





まぁいいや、きゃしゃくん可愛いからもういいよ。あ、ふにゃって笑ったよ可愛い←





よっしゃ、ここは一肌脱いで司くんを満喫しよう!!!←









レオ「なぁ、俺もスオ〜のレッスン行っていいか?」







司「え?」




『え』






なぜ←





_____


あ、今日から推しが大幅変わりました↓

神推し_月永レオ
激推し_明星スバル、瀬名泉
推し_朔間凛月、鳴上嵐


さらば、スバルくん……。って言いたいところだけどまだ分かんないですよね←
スバルくんにまた戻る可能性が60%←

アピール12→←アピール10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*スバルと大吉推しのアヤ*(プロフ) - (名前)さん» ありがとうございます!更新気長に待っていただけると幸いです! (2018年3月25日 14時) (レス) id: 6d7c3046ee (このIDを非表示/違反報告)
*スバルと大吉推しのアヤ*(プロフ) - 夕波千鳥さん» あぁ、ありがとうございます!更新を待ってくれるのは本当にありがたい限りです!すぐに更新するのでお待ちを…← (2018年3月25日 14時) (レス) id: 6d7c3046ee (このIDを非表示/違反報告)
(名前) - 夕波千鳥さん» そうですね!! (2018年3月25日 9時) (レス) id: fe02a3a839 (このIDを非表示/違反報告)
夕波千鳥(プロフ) - (名前)さん» そうですね!でも妄想を文章化するのは大変なのですよね...楽しみに気長に待ちましょ! (2018年3月24日 23時) (レス) id: a4b1727e74 (このIDを非表示/違反報告)
(名前) - 夕波千鳥さん» ですよね!!めっちゃ面白いですよね!!もう今すぐにでも更新してほしい!! (2018年3月24日 22時) (レス) id: fe02a3a839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤ* | 作成日時:2018年3月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。