検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:49,550 hit

5人の騎士様 はちわ ページ10

貴方視点



面倒事その2



多分………多分だけどね。
この人達、これからも絡んでくると思う。
今でも絡んできてろくなことが無いのに、これからもパーティーとかでこうなるのは嫌だ。

それだけは避けたいのだ。



凛月「王女様、顔色悪いよ……?」


嵐「あら、本当だわぁ…。具合悪いのかしら?」


司「疲れてるのでしょうか?」


レオ「ん〜?どれどれ!見せてみろ!」



そして、騎士様たちはこんなにスキンシップ激しいのか。そして優しいのか。

私の表情を察して、心配してくれるのは嬉しい。だけど、顔が近い。吐息がかかる程の近さ。


『っ……』


くるりん


『ふぁ』


泉「ほら、こっち向いて?俺が見てあげるよぉ。」


『め、眼鏡……』


ギュッと、後ろから私より大きくて暖かい身体が包まれると、くるりと方向転換。
ぐいっと顎を持ち上げられて泉王子の方へと向かされる。

私の瞳に白衣にメガネをかけてこっちをにこにこ見ている彼が写った。
メガネでもかっこいいとかふざけているのか。

っていうかいつ着替えた?


泉「なぁに?そんなに見て…


あ、もしかしてドキドキした?」


『っ、だ、誰が貴方にときめかなくてはならないのですか!?』


嘘、ちょっときゅんってした。
だって、こんなにかっこいい泉王子がいたらそこらの女子高生とやらは一発で仕留められるぐらいだろう。

こんなに近くにいて、ときめかないわけが無い。


泉「……ちぇ、王女様貰える手段のひとつだったんだけどなぁ……」


泉王子、キャラを保ちましょう。


レオ「こら!セナ!抜け駆けはダメだぞ!?」


凛月「セッちゃん……(プクー」



彼ら2人は、泉王子に駆け寄って口々に文句を。


嵐「大丈夫だったかしら?泉ちゃん、最近頭思考回路が可笑しくなってるのよ」


司「お姉様!お怪我は?」



『だ、大丈夫です』


だから近いって。
この人達といたら、自分のペースを乱されてばかりで落ち着かない。ドキドキさせられっぱなしだ。






面倒事その2
これからも付きまとう可能性あり。


面倒事その3.
彼らはスキンシップが激しいので要注意。





_____

公式の【お医者さん】瀬名泉
あれ超欲しいんですよ!?(瀬名泉推し)←

私の心を治療して(はぁと)←←

5人の騎士様 きゅうわ→←5人の騎士様 ななわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , 王国パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*スバルと大吉推しのアヤ*(プロフ) - なうなうさん» ありがとうございます、更新が遅くなる可能性が高いので普通に戻ったらまたこうやって報告をして徐々に上げる予定です。それまで気長に待っててくれたら嬉しいです…、 (2018年3月14日 20時) (レス) id: 6d7c3046ee (このIDを非表示/違反報告)
*スバルと大吉推しのアヤ*(プロフ) - 野菜炒めさん» ちゃんと届いてます、本当に悲しくてあまりにも更新が出来ない状態にいるのですが、コメントに励まされて一作品だけの更新が手付けられそうです…。またこのような状態になってしまっても頑張っていきたいとおもいます…。 (2018年3月14日 20時) (レス) id: 6d7c3046ee (このIDを非表示/違反報告)
なうなう - 私も、貴方の作品が大好きです!私はいつでも待ってますから、どうかゆっくり休んでください。これからも、頑張ってください (2018年3月14日 13時) (レス) id: 241ea01f8c (このIDを非表示/違反報告)
野菜炒め(プロフ) - 私は、あなたの作品が好きです。あなたの都合に合わせて作品進めてください。無理はしないでほしいです、ただの閲覧者ですがこの呟きが作者様に届きますように…ゆっくり休んでください (2018年3月14日 1時) (レス) id: a71b91ae02 (このIDを非表示/違反報告)
*スバルと大吉推しのアヤ*(プロフ) - プリンさん» ありがとうございます!色々な作品覗いて貰ってるのは嬉しいです!レオくんとのイチャイチャいいですよね!レオくんはいいぞ((期待には答えられないかもしれないですが、これからもよろしくお願いします! (2018年3月1日 21時) (レス) id: 6d7c3046ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤ* | 作成日時:2018年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。