検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:16,116 hit

<(<*´∀`*>)><(<*´∀`*>)> ページ5

うむ。汁粉は旨いな。

お汁粉を作る(一からではないが)のは簡単だ。缶詰をあけ、鍋に小豆を投入し、水を入れる。多すぎても少なすぎてもダメだ。(キリッ
次に餅を焼く。私はいつも2ついっぺんに焼いているな。
そのあと、皿に小豆を入れ、電子レンジで温める。
餅も焼けて、小豆をたちも温められたら餅を小豆たちにin!!
これで簡単汁粉の出来上がりだ!!(実際にやってるやり方です。お汁粉mgうまい。)
しかし、作者はあり得ないほど不器用なので、缶詰開けるのにけっこう時間かかったがな!HAHAHAHA!!

黄「....ゼェ、ハァ....ゼェ、ハァ....み、緑間っち....」

あ「黄瀬か。お疲れ様。昼ご飯食べたか?食べてないなら早く食え。時間ないぞ。....俺はサボr....休む予定だから、平気だが。」

黄「明らかにサボる宣言してるッスよね....まあ、いいッス。」

緑『良くねーのだよ。全然良くねーのだよ。授業サボるなど何事だ。人事を尽くせ。』

(....真ちゃんがそー言うならー。)

緑『何故そんな嫌そうなのだ?人事を尽くすのは生きる上で必要なことだと思うのだが。』

(そうだね!!人事を尽くして授業出るよ!!)

緑『当たり前なのだよ。』

あ「やっぱり授業出る」

黄「どっちッスか!!ごちそうさま!!次は合同授業ッスよ!!やだー」

あ「お前は授業なら何でも嫌なのだろう?」

黄「....そうッスね。」

<(<*´∀`*>)><(<*´∀`*>)><(<*´∀`*>)>→←<(<*´∀`*>)>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - ピク◯ブは英語でpixiv です。覚えたら簡単ですよ! (2023年1月14日 17時) (レス) @page10 id: 8e6cb35fd9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴闌 - ぽんずさん» 逆行というのは、過去に精神だけがトリップして、過去の体に乗り移るというかなんというか…すみません、説明下手で!…詳しくは、クグってくれませんか?(土下座 (2016年11月12日 23時) (レス) id: 5e296e781f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 逆行って、どういう意味なんですか? (2016年11月9日 16時) (レス) id: 0ba82cde64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴闌 | 作成日時:2016年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。