検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:124,992 hit
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/c/b/bcba69f571180bf823d8a2bbd570ccbd.jpg


おはこんばんにちはor初めまして狂哉です。




風呂入ってる時にふと思いついたネタが詰まってます。




夢主ちゃんの頭のネジが外れております。




 ※注意※
・思いつきのネタばっか((
・そらるさんと兄妹
・他の歌い手も出てくるよ☆(((((
・悪コメ、荒らし等はやめてください
・なんでもバチ恋やの方のみどうぞ
・本編にでてくる歌い手さんの名前は本人とは一切関係ないです。





 來瑠ちゃんにトプ絵描いてもらいました!

うまいですね・・・クソ裏山です((

☆來瑠ちゃんが新しいトプを描いているらしいです((楽しみですね執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。 - あの、うらたさんって出ませんか?そらまふうらさかのエゴサで出てきたんですけど…… (2018年1月4日 21時) (レス) id: b3781f7311 (このIDを非表示/違反報告)
かやの - 最初の風呂にきのこがない。そりゃそうだにめっちゃ笑いましたww (2016年5月5日 11時) (レス) id: 6860f5d402 (このIDを非表示/違反報告)
狂哉(プロフ) - #さん» すみません;;名前の方はあまり考えずに決めたものでして・・;;すいません;; (2015年8月18日 11時) (レス) id: 3cfdd22b9f (このIDを非表示/違反報告)
狂哉(プロフ) - 來瑠*さん» うおおおおおおおおおおほんとだw誤字教えてくれてありがと!/ありがとう狂哉さん頑張りますわ! (2015年8月18日 11時) (レス) id: 3cfdd22b9f (このIDを非表示/違反報告)
狂哉(プロフ) - 狐楽@悪友領の(´ワ`*)好き{復帰!さん» コメ返遅れてすみません;;/面白いと言って下さりありがとうございます!俺もポケモン好きなので反応するのわかりますw 次回以降もよろしくお願いします(^ω^) (2015年8月18日 11時) (レス) id: 3cfdd22b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂哉 | 作成日時:2014年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。