検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:354 hit

(2) ページ16

「 … あ゙っ !
 そういや 、今日ストーン持ち合わせてない … 」




マシンの前 、全てのポケットをまさぐっても

ストーンが見当たらない事に気付く 。





そうだ 、お掃除だけなら要らないでしょ っつって
全部置いてきちゃったんだ …



自分を責め立てながら どうやってショーしよう 、と
考えていると 横から手が伸びてくる 。






「 … これ 、使って 。 」




そういって りんねサン は白いストーンを差し出した 。


上からぽと と落としてきたソレを 、
あたふたしながらキャッチして 中を覗いてみる 。



入っているのは 、モノクロカラーを基調とした
綺麗なコーデ 。


真ん中のベルトは赤く 、
心做しか あたしの髪色に似ているように見えた 。







「 恩に着ます 、りんねサン … !







 さーて 、じゃあ改めてやっちゃいますか !!

 思いっきり楽しんじゃうスよぉ 〜 ?



 プリティー ・ リメーイク ! 」




「 …… リメーイク 。 」


────────────────


リンクに上り 互いのコーデを見てみると 、

面白いことに どうやら色違いだったようだ 。


それも 色彩反転したかの様に真逆に 。







「 … なぁんか 、双子コーデ みたいスね !
 やった事なかったけど 可愛い 〜 !! 」



「 双子 ………… 」



「 そうっス 、一心同体の双子 !

 えへへ 、曲がりなりにも 妹が出来ちゃったっス 〜 !
 あたし 一人っ子だったから寂しかったんスよねぇ 、
 りんねサンは どうです ? 」





そう言って彼女に視線を向けると 、
なにやら気まずそうに 小難しそうに俯いて
黙りこくっていた 。





「 いもう 、と … 」




「 … あ 〜 、なっ なんか悪いこと聞いちゃいました ?

 スンマセン 、じゃあ聞かなかったことにしといて
 ショー しましょっか ? 」






冷たいリンクに向ける視線を遮るように
下から顔を覗き込んで そっと手を差し出す 。


りんねサン は俯きながらも その手を握り返して 、
そのまま二人で滑り出した 。

(3)→←Part - 3 (1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんぱん | 作成日時:2023年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。