検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,641 hit
えーっと、ほとんどの人は初めましてですよね!

龍夏っていいます!!

今迄REBORNの小説しかかいてなかったけど、銀魂の小説作ってみました!

まさかのかけもち三作目・・・

何か無性に銀魂の小説作りたくなって・・

同時にトリップものも書きたくなって・・

で、この小説を作った・・と


ちなみにこの小説、主人公?ヒロイン?が五人居ます!

何故かって?ある五人で誰オチにするかすっごい迷ったから

「いっそのこと五人ともでいいや♪」

って感じで・・

それと、3zです!!

※何故か作者が普通に登場人物として出てる
※世界観?何それ新種のチョコレートですか?
※キャラ崩壊?何それ美味しいの?

以上が注意事項です!

友達

ラッカナ、蜜美、エレキベース、出雲紺、京波、刻羅、めろん・そーだ、布鈴良、黒雲竜、チョコ、優☆、涼暮、レイカ、*鏡音リン*、冬香、LULU、ルゥ、獅燕、霧狐、汐音、妃姫、樓麻、カーダ、毒苺、黎華、沙夜、朱雀、可奈、みゆ&しろ、レモン☆執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍夏(プロフ) - 音瑠さん» 朱雀、とは私の友達との合同小説の事ですよね?私は回ってきたらすぐ更新するようにしてるんですが…友達がかなりマイペースなもので… (2013年7月28日 21時) (レス) id: 88576aa6dd (このIDを非表示/違反報告)
龍夏(プロフ) - ちびうささん» はじめまして!返信も更新も全然しなくてすみません(´Д`;) (2013年7月25日 22時) (レス) id: 88576aa6dd (このIDを非表示/違反報告)
龍夏(プロフ) - *シュカ*さん» 応援だけで私は十分です!もうすぐ課題テスト戻ってくるんで、それまで待ってください!(悪ければもっと遅くなりますが…) (2013年4月13日 18時) (レス) id: 88576aa6dd (このIDを非表示/違反報告)
*シュカ* - テストお疲れ様です…なにも出来ませんが応援だけはしてるので暇な時にでもここに来てくださると嬉しいです(*´∨`) (2013年3月12日 21時) (携帯から) (レス) id: 6382e584b1 (このIDを非表示/違反報告)
龍夏(プロフ) - *シュカ*さん» そんなにですか!?ありがとうございます!頑張ります!めっちゃやる気出てきました! (2013年2月8日 23時) (レス) id: 88576aa6dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍夏 | 作者ホームページ:http://onkaihyouan.blog.fc2.com/  
作成日時:2011年12月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。