検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,817 hit

仮面62 ページ16

…結論から言えば、私はこの【感情】が浮き彫りになる、前に。

ー…この体制にいたる。

平子「…ッと。……特に軽い訳でも無いな。うん。殴られる前に黙ろ。」

殴ってやろうか。←

…てか。

…は。

ちょ、待て。

一旦整理をする。

………

オゥヒメサマドゥアッコ?(巻き舌風)

危険。

危険。

変換をしてはならない。

漢字にしてはならない。

ーお姫様抱っこー

ぃ…

ぃいぃやあぁあああああああぉえうぃあ!

喉飴ぇええぇええぇえぇぇえ!!←!?

…狂った。

まずこの世が狂った←先にアナタが狂った

おかしい!!

もうなんだこの状況!!

で何で未だに寝たふりを続けているんだ私は!?

…落ち着け、落ち着くんだ私。

とりあえず状況を見て…

(トサッ)

…あ。

…置かれた、な。

ー寂しいな。

…イヤ、何を考えているんだ。

平子「…っと。……アホ面しとんな、寝顔」

寝てない。断じて。

カチ、と音がして

また暗闇に戻った。

急に、心の中を襲う虚空感。

ー何でだろうな。

ー今までは、暗闇が落ち着いたのに。

ー何でだろうな。

今は。

暗闇が

闇が

周りに 灯りが無い事が

ー寂しく感じた。

寂しい。

灯りが欲しい。

温かみが欲しい。

(ーバタン)

…上手く、言えない

言葉の頼りなさがもどかしい。

歯痒い。

だけど

だけど、今

この感情を[言葉]と言う

まるで千切れそうな橋に例えるとしたら

ー寂しい

…それだけだ。

仮面63→←仮面61


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 平子 , 仮面の軍勢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マコト(プロフ) - part4おめでとー (2012年11月11日 17時) (レス) id: db199a0389 (このIDを非表示/違反報告)
さくまどろっぷす(プロフ) - ん…あれ…?昨日55hitしてる…?やったやったーい。嬉しいね。だけど評価とコメントが来ないや。あは。 (2012年11月11日 16時) (携帯から) (レス) id: 37a80ee47e (このIDを非表示/違反報告)
マコト(プロフ) - 頑張ってね!(^^)! (2012年11月10日 12時) (レス) id: db199a0389 (このIDを非表示/違反報告)
さくまどろっぷす(プロフ) - ありがとうございます!!あの雨もう自分的に本当ツボってて!!自分で書いてて笑っちゃう始末なんですよね。雨お前いつからいた!!みたいな。更新頑張ります!! (2012年11月10日 10時) (携帯から) (レス) id: 37a80ee47e (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - あはは(笑)いいッスよーん♪ (2012年11月9日 20時) (レス) id: c6fe5bdb8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくまどろっぷす | 作成日時:2012年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。