検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:48,472 hit

#episode14【消毒】 ページ23

「起きて!!!!!」




お酒を飲んだ撮影後はもう大変




トイレで泣いてるリクヲくんから片付けて行こう




リ『僕はもうダメなんだあ…(泣)』




「でもりっくんがいるから皆助かってる事の方が多いんだよ?自信持ってよりっくん、!」




リ『うぅ〜、ありがとうA〜』



よしよし、と背中を叩いているとお風呂入って寝る決意をしたのでりっくんはもう大丈夫




次はみっくんへの煽りがすごいそら




そ『もっと飲めよぉお!!!!』




ツ『ギブ…』




「そら、近所迷惑だからおっきい声出さないで
みっくんもムリして飲まなくていいよ」




そ『Aも飲む?』




「飲まない、早く寝て」




ツ『はい!!チュッ!!』




酔うとキス魔になるみっくんにほっぺにキスをされてしまった




「うわっ!最悪!!!」




そ『寝る!!!』




ツ『俺も寝る〜』




逃げるようにしてお風呂に向かっていった二人を見送って最後のラスボスに挑む




「えいちゃんもう皆寝ちゃったよ〜」




エ『んん…』




ソファでうつ伏せになって寝ているえいちゃんを起こす




「お風呂入って寝なくちゃ」




エ『起きれな〜い』




ソファの角にちょこんと座りながら起こしてと手を大きく広げた




「行くよ〜、せ〜のっ、」




手を引っ張ろうとしたと同時に逆にえいちゃんに引っ張られた




「わっ」




エ『Aの匂いがする〜』




いつもと違うホワホワした話し方がちょっと可愛いななんて思ってしまったりもして




「片付けしなくちゃだから離してよ〜」




エ『やーだっ』




首に当たるサラサラの赤髪がくすぐったい

・→←#episode13【鋭い観察力】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さやさん» ありがとうございます〜!! (2019年4月23日 18時) (レス) id: 72492a26d6 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 面白かった! (2019年4月23日 18時) (レス) id: bbbfd87e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。