検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:114,344 hit

31.《中原さん》 ページ32








──────────────


─────────








『な・か・は・ら・さんっ!』





黒い外套を羽織った肩を叩くと、ぐるっと勢い良く振り返る小柄な後ろ姿。





「…また手前か」





私の顔を見た途端、そのただでさえ鋭い目を更に鋭くさせた。


あの日、初めて中原さんに出会った日から、私はこの場所に通うようになった。

正直、もう会うことはないと思っていた。

でもあの日から何故か彼のことを考えてしまう日が続き、無理矢理考えないようにしても余計気になってしまって、結局我慢できずにこうして会いに来ている。





『こんにちは、お仕事ですか?』

「手前には関係ねェよ餓鬼。つかもう此処には来んなっつっただろうが」

『えへっ♡中原さんに会いたくて♡』





わざとおどけてみせると、中原さんは「あァ?」とまた怖い顔になった。

私はうわあ、流石マフィア…と感心する。

我ながら能天気を極めている。





「…ったく、手前の肝の座り方はただの一般人の域を超えてるぜ」

『ありがとうございます?』

「褒めてねェよ」

『あだっ』





呆れて溜め息を吐く中原さん。

ばちんっとデコピンされ涙目でおでこを押さえる。

一応力加減はしてあるんだろうけど、それでも痛い。





「今日は敵組織とぶつかる。巻き込まれたら洒落にならねェぞ」

『それはまた物騒なお話ですね』

「なァに他人事みたいに云ってんだよ。とっとと帰れっつってんだよ」

『はいはい。判ってますよ、ガキンチョは大人しく帰りま──』





これ以上中原さんのストレスの種を作りたくないので、「また今度来るか」と思い踵を返した。

が。





「危ねえッ!!」

『きゃあ!?』





ぐんっと強い力で引かれ、完全に無防備だった私の体は後ろにあった壁にぶつかった。

その拍子に強かに背中を打って痛みが走る。





『いっっ…!?中原さ、如何したんで……』





何が何だか判らないまま痛みに耐えていると、今度は体が持ち上げられた。

「え?」と目を見開く。

口を開く間も無く、ふわっとした浮遊感が体を襲う。





『…え?え??……ええぇ!!?』

「黙ってろ!舌噛むぞ!!」





ひえ、と情けない声が喉から出た。


ええっと、今私は中原さんに所謂お姫様抱っこっていうヤツをされていて、そして中原さんは屋根の上を駆け抜けていて………

って、如何いう事ぉぉぉぉぉ!!?






32.《はじめての感情》→←30.《帽子の彼》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏翔 - とても面白いです!更新待ってます!頑張ってください! (2023年3月21日 20時) (レス) @page50 id: 49dd49021f (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - とても面白かったです!更新楽しみにしてます! (2023年3月17日 10時) (レス) id: e237c48342 (このIDを非表示/違反報告)
麦子(プロフ) - 瑠李さん» ありがとうございます!( ;ᵕ; ) これからもお付き合い頂けると嬉しいです! (2023年2月3日 7時) (レス) id: 064241d233 (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚めっちゃ楽しみに待っていました٩(๑>∀<๑)۶更新ありがとうございます<(_ _*)>麦子さんの小説は大好きです。頑張ってください。これからも応援してます。 (2023年1月19日 0時) (レス) @page48 id: 6b9c5dcab8 (このIDを非表示/違反報告)
麦子(プロフ) - Senaさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです…😭更新頑張ります! (2022年5月2日 1時) (レス) id: 064241d233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦子 | 作成日時:2018年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。