検索窓
今日:58 hit、昨日:36 hit、合計:12,297 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

アイドル紫さん×記憶を失くしていく彼女









 



病気のお話です。苦手な方は読まないようにお願いします。



名前をお借りしているだけで物語はすべてフィクションです。

エセ関西弁

専門知識なしのただの想像で書いています。






初めからは↓
最後のひとかけらを君に執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 霤朕鰺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふう(プロフ) - のんさん» コメントありがとうございます。更新が止まってしまった時もありましたが、最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました(^^)これからも覗いていただけたら嬉しいです! (10月9日 23時) (レス) id: 93d5cf8e1c (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - とても良かったです、、最後まで書いて下さり本当にありがとうございました!!!お疲れ様でした!これからも楽しみにしています! (10月9日 23時) (レス) @page45 id: da36f43a6d (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - キリアイさん» わあああ( ; ; )ありがとうございます!!キリアイさんにコメントいただけて、本当に励みになりました( ; ; )苦しいお話でしたが、最後まで読んでくださって本当に嬉しいです。ありがとうございました!! (10月9日 22時) (レス) id: 93d5cf8e1c (このIDを非表示/違反報告)
キリアイ(プロフ) - 完結おめでとうございます!何度も感動しました。何度も泣きました。2人の関係が、とても辛くて、でも幸せで。素敵なお話を読ませていただきました!ありがとうございます!これ以上評価を押せないので、コメントを送らせていただきます!お疲れ様でした!! (10月9日 21時) (レス) @page45 id: c611dfe356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふう | 作成日時:2022年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。