検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:98,557 hit

続編のお知らせだってばよ! ページ31

疑問3、ミズキはなんで原作と違ってナルトに九尾のことを教えなかったの?

ミズキ「このことは、作者が忘れてなかったら後に明かされるぞ!」

ナルト「つーか、さっきからミズキ先生ばっかり疑問に答えてね?」

ミズキ「だったら最後にお前に質問!」


疑問4、最初スレナル(スれたナルト)っぽかったのに、なんで暴走しちゃったの?

ナルト「これは…最初から普通に原作のナルトっぽくしようとしてたのに、なんかクール系になっちゃってあせってたんだけど
ミズキ先生が出てきた瞬間にふっ切れちゃっただけなんだってばよ…!」

ミズキ「そもそも作者、スれたキャラっつーかクールキャラ書くの自体苦手だもんな」

イルカ「そして悪人を書くのもな…!
結局みんなゆかいな仲間たちになってしまうからな!」

ナルト「と、とりあえず!!
次回もぜひ読んでほしいってばよ!!」


疑問・質問のある方はぜひ感想欄にお願いします!
ちゃんとした返答が出来るかはわかりませんが…。




1の間に波の国編ぐらいはいくかなって思ってたんですけど全然でした!
自分でも予想してなかったほどの方に読んでいただいて驚いております…本当に。

今までの作品では、「申し訳ありません!私カブト好きなんですミズキ好きなんですダンゾウ好きなんですごめんなさい!!」って感じで書いてたんですが、
今回はあえて堂々と(←?)好きなキャラは好きだとアピールしまくってみましたよ!!

ふう…頑張ったぜ……

サガミというオリジナルキャラクターが出ていますが、私は基本、オリキャラを出すのは苦手です…
おそらくこいつ以外にオリキャラは出ません

ミズキの件を、暗部のせいにするのもどうかと思ったので、オリキャラに全てかぶせてやりましたよフフフ…

担当上忍は…うーん…カブト?とか考えてたんですが、カカシファンの方にカブトが嫌われるのは断じて私が許さなかったので、やっぱりオリキャラにかぶせてやりました☆

はい、つまらない雑談はここら辺でおいといて、続編行きましょう続編!
早くサクラちゃんとかサスケとか出せたらいいんですがね…。

この小説の続きへ→←29、火影邸☆パニック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仲村あ〜子 | 作成日時:2016年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。