検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:98,573 hit

2、不真面目先生とやる気爆発 ページ3

そもそもミズキティーチャーは今のうちに殺しておくべきだと判断したオレは
また授業を抜け出した



「ミズキせーんせ!」

「あれナルト君?また抜け出してきたの?」

…と言いつつ、イルカ先生みたいにオレをムリヤリ教室に帰らせようとしない不真面目先生

「オレ……あんたを殺しに来たんだ」

「え…?殺し……??
ああ、組み手の練習の相手をしてほしいのかな?いいよ悪役はボクがやるから

殺せるもんなら殺してみやがれクソがァァァァ!!!」

ミズキ先生悪役似合いすぎ。
…じゃなくて。勘違いしまくってるじゃん

「オレは強いよ?」

「…?」

「死にたくなかったら………逃げろ」

そのオレの言葉にミズキ先生は忍者としての構えっぽいポーズをとった
……逃げる気はないのか

命知らずなヤツだ


螺旋丸…!!


「…!!」

突然繰り出したオレの術に、驚いたミズキ先生。

「うおおお!!」


スカ…ッ


スカ…?

「うわっ!?」

思いっきり外したオレは地面に転がった

「ご、ごめんナルト君大丈夫!?」

「なんで避けるんだってばよ!?」←

「あれうけたら即死だよ 避けるなっていうのはムリ!」

チィ…
こうなったら手裏剣で陽動を…!!

カチャカチャ…

手裏剣を取ろうとしているオレを、『なんだそれ』みたいな目で見ているミズキ先生

「今度は何だってばよ!?」

「どうしたのナルト君?明らかに初めて手裏剣取りだそうとして苦労してる人の動きだよ」

「Σハア!?なんであんたにそんなこと言われなきゃいけねえんだ!?」

「ナルト君、手裏剣を取り出すときは……」


ミズキ先生の謎講座が始まってしまった


「……はい じゃあやってみて!」

「わ…わかったってばよ…」

一応ミズキ先生に言われた通りに手裏剣を取り出して投げてみる

カチャ…シュン!!

「おおっ!?」

今、オレってば超忍者みたいだった!!なんだろ…すげぇ嬉しい!!

「ずいぶん様になったね!あとはコントロールだけど…」

「よっしゃあ!教えてェ!!」

その後もミズキ先生にいろいろ教えてもらって、ミズキ先生を倒すこととかは完全に忘れてしまったのだった

3、好きな物はラーメンとおしるこ!→←1、ムカつき度ナンバーワン!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仲村あ〜子 | 作成日時:2016年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。