検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,948 hit

10 私 ページ10

ああ

もう

逃げられない



逃げなきゃ

どこへ?

何故?何故逃げる必要があるの?


こんなにも幸せなのに。

ああ、苦しい。


いつになったら抜けられるのだろう。


ここは天国なのかな。それとも地獄?


いつまでもいつまでも想い続けながら生きて行かなくてはならないの?

それはきっと辛くて辛くて。でも、とても幸せなのだろう


だって、想い続けていれば

いつまでも上杉くんは私の中で生き続けるから。


いつまでも。永遠に。

一緒にいられるはずなのだから。




だめだめだめ。


何の為に私たちは別れたの?

お互いの為の選択を無駄にするつもり?


自責。自責。



ああ、でも…忘れることはできそうにない…

正しくある必要なんてあるのかな?

ずっと幸せでいてはいけないの?


想うことは自由でしょ?

何故、邪魔をするの?


助けて。

苦しい。



嫌だ。こんな私が。嫌だ。嫌だ。


時々冷静になって。現実に戻って苦しむくらいであれば。


いっそのことずっと夢を見ていられたら良いのに。



寝られない。

体も心もおさまらない。


何故…?




ねえ、助けてよ。抜け出したいの。


いやだ。私は抜け出したくない。



現実に戻りたい。元の私に戻して。


夢の中でまどろんでいたい。幸せな夢を見続けていたい。



上杉くんは何を望んでいたの?別れることでしょう?
そうして幸せにならなきゃ。現実に戻らなければ。


上杉くんは私と一緒に生きたがっていたよ。あんなにも私を求めていたでしょう?
二人でいることが私にとっての幸せなのではないの?
夢の中でも良いからそうして幸せにならなきゃ。



ああ…もう既に。
私の考えすら私ではもう分からない。

11 変わったのは→←9 狂い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 立花彩 , 上杉和典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナビ(プロフ) - とても面白いです!れーむさんの小説大好きなんです!!やっぱり文章がオシャレ!!憧れますよ! (2018年12月22日 20時) (レス) id: cf4549d31c (このIDを非表示/違反報告)
白糸(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!私の好みだけで書いた二次創作小説なので反響にはあまり期待していなかったのですが、そういっていただけてとても嬉しいです。甘いお話がお好きとのことなので宜しければ、れーむ時代の「ハロウィンは知っている」なども宜しければお願いします! (2018年10月8日 11時) (レス) id: 53d2e452a9 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 甘い話も好きですが、こういう系もいいなーって読んでて思いました笑 新しい話楽しみに待ってます。 (2018年10月8日 10時) (レス) id: 405036adca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白糸 | 作成日時:2018年10月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。