検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:274,472 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

また、新しいキャラが生まれるのか!?

はたまた、新しいカップリングが出来るか?



作者の心の拠り所、

『俺足達の暇つぶし』が、5までやってきました(笑)




優しい眼差しで、ご覧下さい!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 宮玉 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橘 りく(プロフ) - 藤北かじゅさん» こんばんは!ガヤさんの天然炸裂です(笑)まさか、この話の途中で移行になるとは、思わなかったんですが、続きも応援ヨロシクお願いします! (2019年1月12日 22時) (レス) id: c21a456540 (このIDを非表示/違反報告)
藤北かじゅ(プロフ) - 本当にどの作品を読んでもどストライクなんですけど、最後の白ニット着てるってとこが悶絶するぐらい爆笑してしまいました。リアルにありそうですよね。更新、楽しみに待ってます。 (2019年1月10日 0時) (レス) id: f95a44c2f7 (このIDを非表示/違反報告)
橘 りく(プロフ) - りつさん» 今年もヨロシクお願いします!最近、ガヤさんとの絡みも、ハイテンションキャラの方が書きやすくて(笑)いい味出してるやべぇ奴を意識してます!カッコイイガヤさんも、書きたい毛ドナーっ!本人が、今面白いキャラだから、寄せていきます! (2019年1月6日 21時) (レス) id: c21a456540 (このIDを非表示/違反報告)
りつ(プロフ) - 明けましておめでとうございます!!新年早々腹抱えて爆笑しました!ほんとありがとうございますっ。ヤベェやつな藤ヶ谷さん大好物ですw今年もますます大笑い期待してますー! (2019年1月5日 23時) (レス) id: 6fe7986fbf (このIDを非表示/違反報告)
橘 りく(プロフ) - 藤北かじゅさん» こんにちは!ホントに、そう思いますっ!そして、夏ヤミーの玉ちゃんのみっくんに対する身長いじりやら、特典のお持ち帰り事件やら、、。玉ちゃん発信の『みっくんは自然なままがいい』現象やと思ってます(笑) (2018年12月18日 12時) (レス) id: c21a456540 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橘 りく | 作成日時:2018年9月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。